ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆素敵な1日☆

週末はいいお天気でしたね土曜日は風が強かったですが
私は、土曜日にやっと1週間遅れの母の日をしました。私は『麻希ママ』『おばあちゃん』『義理母』の3人の母がいるんですが、毎年『おばあちゃん』と『義理母』はお花なんです
Pic1132697388.jpg
土曜日の夕方におばあちゃんの家までクロスと旦那様と散歩しながら行き→→夜は、義理母の家で何故か母の日で行ってるのに、ご飯を頂く息子とその嫁とその他もろもろ(笑)
ダメ嫁ですが、いいお母様で本当幸せ者です

お花二人とも喜んでもらえて良かった
Pic1132697387.jpg
日曜日は、恒例の旦那様のバスケの試合でした
blogを読んでくれてるみきちゃんが、子供(大翔くん)連れてパパの応援に来ました
(パパは旦那様のチームの重要助っ人)
Pic1132697390.jpg
大翔くんは私にも慣れ泣かずいい子でした
みきちゃん体調に気をつけてね
Pic1132697392.jpg
試合では、7人中5人が180センチ以上という高身長での試合でしたが、平均年齢は高め(笑)
Pic1132697391.jpg
今度は旦那様が足を痛め…あたしやっと治ったのに何とも仲良し夫婦やわ(笑)
Pic1132697389.jpg
さてさて、今日のLessonは美智恵さんと理恵さん
Pic1132697393.jpg
何とも今日は美智恵さんのバースデーおめでとうございます
Pic1132697394.jpg
もちろんお誕生日なのは解っていたので、午前中にCakeを買いに行きました

私は自分の誕生日が嫌いなんですが(2010年8月24日のblog参照)http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/?mode=m&no=268&photo=true&cr=56a397d588c6a132718dc10661ac77f1
嫌いと言うより『祝って自分だけを見ていて欲しかった』のかな
だから、人の誕生日は、『私は忘れてないよ心からおめでとう』って言いたいのかも
しかも人の誕生日をよく覚えていて『ペーパー子』の様ですアタシ(笑)
皆さんが生まれて来たから出会えたので、やっぱり素敵な日です
Pic1132697421.jpg
喜んで写メ撮ってくれてました
Pic1132697395.jpg
今日は、美智恵さん素敵な1日になるとイイデスネ

また来月楽しみにお待ちしています

さあ明日は朝から絶食です詳しくはまた明日

| 気ままライフ | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 05:21 | |

日曜日はお疲れさまでした。大翔も超ご機嫌で過ごせました。ありがとう。また遊んでくださいね。

ご主人様の足は大丈夫かな?

| みき | 2011/05/17 08:19 | URL |

>みきちゃん

日曜日はお疲れ様でしたぁv-222
大翔くんが泣かなくて良かったv-404
多分・・・『こいつ、レベルが同じジャン?』って思ってくれたんだと思う(笑)
また試合で会えるの楽しみにしてるv-354
旦那様、足よりひざが痛いらしいよ←かばってたから??体重が重いから?
ちょっとダイエットを試みるようです(爆)

| 麻希 | 2011/05/17 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/472-18d63dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

