ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆初!筒の中!!☆

いやぁ~やっとです

やっと…

内臓の検査に行って参りました

どうもどうも


きっと読んで下さってる人のほぼ9割…いや九分九厘が『やっと行ったか』『遅い』と思いながら見てるのが目に浮かびます
あははははぁ~

胃の検査だったんですが…『胃カメラ』を飲むのが、どうしても怖くて…避けてましたが
我が家からもそぅ遠くない場所にある『長岡画像クリニック』に今日は行きたんです
名前からして変なんですが(笑)←失礼
Pic1132697423.jpg

ココは、ハイテクメカ←言い方が古い
があって、胃カメラを飲まず、またバリウムを飲んで写真を撮らなくてもいいの
今日は午後から予約を入れてたので、朝から絶食(食べ物、飲み物)→病院でCTで胃の中を3D画像で撮り診断してくれる
Pic1132697422.jpg
あんな筒に入ったのは、初めてなので緊張しましたが、胃を膨らませる薬も『オエ』とか全くならず飲めたし
注射はいくつかされましたが
Pic1132697424.jpg
泣かなかったし(笑)
Pic1132697425.jpg
結果はまた後日だけど、とにかく胃カメラ飲まないで検査出来て良かったぁ
何もない事を願います

さてさて、昨日なんですが、何とも4月から注文を頂いていました、アレンジを作りました
Pic1132697415.jpg
『母の日明けて…』とはお伝えしていたものの、大変お待たせ致しました恵美子さん
注文が、『オレンジ』と『ピンク』であとは先生に任せますとざっくりとした注文で(笑)
Pic1132697407.jpg
このアレンジは、横置きも縦置きも出来ます
しかも逆向きにしてもどこからでも大丈夫な様にアレンジしてます
Pic1132697418.jpg
プレゼントされる方が気に入ってもらえます様に
Pic1132697412.jpg
最後にゴールデンウイーク前にしてもらったネイルの写真
また明日変えるんだけどさ
Pic1132697307_20110517181851.jpg
もう伸びて気になるので、明日綺麗にしてもらいます♪



| 気ままライフ | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと行きましたか何にも無いといーけど、それじゃ体調不良の原因も解らないしねまぁすっきりと病名を告げられた方が治す方策も立てれるし、どっち転んでも大丈夫

| ワタル | 2011/05/17 22:56 | URL |

>ワタル

やっと行きましたですv-12
ココでは悪いところ見つからないで欲しいの・・・
見つかるとやっぱ胃カメラ飲まないといけないから・・・・(無理)
ここで異常なかったら、→次産婦人科で検査デースv-21
心配ありがとうねv-218

| 麻希 | 2011/05/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

胃カメラ

胃がん家系の私はずっと胃カメラを飲んでました。
ただ、こちらに引っ越してきて、どこの病院がいいのかわからず・・・
(私は割とおえ~っていうのがひどいので、上手なところを探しておりました。

検査代っておいくらくらいなんでしょうか??


HNが違いますが、ブログをお知らせしておきます~v-411

| チャコママ | 2011/05/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

>チャコママさん

コメントありがとうございます。
検査代ですが、7000円程度でした。
私は胃以外の、すい臓や腎臓などの臓器も一緒に見ていただいたので・・・
胃だけなら5000円程度だそうですよ?
ただ、診断なので、何か見つかればやっぱり胃カメラは飲まないといけないんですv-12
胃カメラってもっと進化すればいいのに・・・v-239
あんまり待つことも無かったので、お試しに今度行ってみてくださいねv-21

| 東條麻希 | 2011/05/20 19:17 | URL |

No title

オレンジのん、め~~~~~っちゃ
可愛い~~~~~~~~!!!
縦でも横でもって、すっごいいいね!!

| クリンママ | 2011/05/23 14:28 | URL |

>クリンママ

うんクリンママ、オレンジの好きそう(笑)
縦でも横でも置けると、送った人の場所や好みで飾れるからいいよねv-22

| 東條麻希 | 2011/05/23 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/473-4a86172e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

