ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新婚ほやほや☆

お昼からのLessonは恵美さん善子さん和美ちゃん
Pic1132697387_20110518210530.jpg
恵美さんと善子さんは、母の日のドームの青バージョンを作りたいと言う事で今日はドームアレンジ
Pic1132697388_20110518210550.jpg
和美ちゃんは、スパイラルブーケの練習です
Pic1132697390_20110518210609.jpg
スパイラルブーケは、本当は立たせるくらいになるとバッチリなんですよ
……って私も調子良いときは立ちますが、ダメな時はダメです(笑)
でも和美ちゃん初めてとしては上手に出来てたよ
Pic1132697393_20110518210624.jpg
そして夜のLessonは、奈緒美ちゃんと和恵さんえっちゃん
人妻になったえっちゃんがLessonに来ました
Pic1132697416.jpg
Lessonでは、もちろん新婚ほやほやトーク
Pic1132697419.jpg
旅行のお土産も頂きました
ありがとう
Pic1132697417.jpg
奈緒美ちゃんはメリアの変化バージョン
私のあの説明でよく出来ました(笑)
Pic1132697420.jpg
みなさん、また来月会えるの楽しみにしてます
Pic1132697421_20110518210807.jpg

| フラワー【フレッシュ】 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/474-da309090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

