ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆感謝日☆

今日は何の日でしょうか
あっ…いきなりクイズですみません


今日何の日か知ってます


チクタクチクタク→チクタクチクタク


じゃーん
今日はPureHeart8周年記念日ですパチパチパチ


そこら中で『知るかっわかるかっ』と聞こえて来そうなんですが…


ところで何故今日の5月20日なのかと言うと…
福岡→大阪→名古屋→長野→東京と旅をした後、下関に帰って来て、とりあえず名刺を作ろうと『PureHeart』と言う名前とロゴを考え名刺が出来上がったのが、8年前の今日
pure1_20110520190622.gif
それから、ポスティングしたりビラ配ったり、
05_20_01.jpg
営業したりの日々が始まったのでPureHeartは5月20日が記念日なんです
ビラ配りも友達が協力してくれて、本当ありがたかった(写真撮ってるのは、としちゃん)
05_20_11.jpg
そんでもって…
いつもは周年記念日は決まってお休みなんですが、今日は金曜日と言う事で職業訓練校の講師のお仕事して来ました偉いっっアタシ(笑)

8年前とは違い、今や色んな支えて下さる方々と一緒に楽しい時間を過ごせています
苦労なんて思ってませんが、楽だったとも思ってません様々な事があったからこそ、今素敵な時間が過ごせてると感謝してます
友人やお知り合いの方、口コミをしてくださった方、生徒さんいつも本当にみなさんのおかげです。
ここで書いたって口だけみたいになりますが、心から感謝しています。ありがとうございます。
またこの1年がキラキラした年になります様に…

さてさて我が家の毎回変わる玄関アレンジですが、今週2人からも聞かれたので
『玄関アレンジどうやって作ってんの


『思いつき』ですが何か
Pic113269738311.jpg
あれ、毎度『ザダイソー』100均一の造花で、ダイソーに行った時にそこであった物を見て考える…という
実はかなりざっくりした物でございまして
説明する程でもございませんいきあたりばったりなのです
ちなみに玄関は、『ボード』『ボード下に置いてる花』『玄関ドアにかけてる花』の毎回3セットですが、千円かかったかかからないかです
次回からは、制作費ざっといくら~って書きますね

そして最後に水曜日に友理ちゃんがネイルをしに来てくれました
Pic1132697384_20110520184337.jpg
ピーコックと言う柄なんだよ
Pic1132697386_20110520184359.jpg
爪が長く感じてたので、スッキリ
Pic1132697400_20110520184437.jpg
ありがとう友理ちゃん
Pic1132697404_20110520184449.jpg
明日からの週末は滞ってる材料部屋の改造します頑張るで
週末は雨のようですが、お出かけには気をつけてね

| 気ままライフ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/475-50192763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

