ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お久しぶり☆

今日は、いのっち郁美さん瑞穂さん和代ちゃんのフラワーLesson
Pic1132697405.jpg
郁美さんは、新年会以来、ゴールデンウイーク初日にひまわりLessonで会ったんですが、ゆっくりはお久しぶりです
そして和代ちゃんもお久しぶり
Pic1132697412_20110519184322.jpg
和代ちゃんは…旦那さんの方と私が毎週月曜日に行ってるバスケで一緒なんです
和代ちゃんも小さいんだけどバスケしてて、めっさ上手
惚れ惚れします(笑) 今日は、去年から作りたいと言ってた、青いドームアレンジ
器用なので、上手に出来てました
Pic1132697408.jpg
いのっちと郁美さんは、ローズインブーケ作り
Pic1132697406.jpg
ちょっぴりブーケ作りの大変さが解ったよね~
Pic1132697409.jpg
瑞穂さん、基本アレンジですが、1年経ってくると上達も目に見えて来ます
Pic1132697410.jpg
ワイワイといつもの如くおしゃべり重視かLesson重視なのか
私が楽しいので、良しとします(笑)
Pic1132697411.jpg
また来月お待ちしてますね
和代ちゃんも、またおいで石鹸アレンジ皆にメールする時に一応しちゃるね
あっつあと郁美さん、梅酒ありがとうございます。本日飲んでみます←色々ここで連絡するなだって皆読んでくれてるんだもん

ところで、今日LESSON中にも言いましたが・・・
検査結果を聞きにいったんですが・・・午後からお休みでしたぁ
あれだけ、LESSONの時に『木曜日は病院関係の生徒さんが午後休みで多い』って言ってたのにさ・・・
何故に気付かないかな
明日行ってきますしかしながら、連絡が無いので問題なしだと思われます。
また明日報告しますね
ではみなさんまた明日

| フラワー【フレッシュ】 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/476-06cb20e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

