ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆丼と言えば?☆

今日は『カツ丼の会』に行ってきました~
今日の私のメニューはメニューに載ってない『ミニかつセット』だったっけ?(笑)
カツ丼が小さめでサラダ付き何と500円
Pic1132697387_20110524191954.jpg
私ねカツ丼の会に来て…多分人生で初めてカツ丼頼んだと思うんだよね~
カツ丼は食べた事あるし
カツ丼が嫌いとかじゃなくて、自分で注文して食べた事が無いと思う(多分)
丼物の中ではカツ丼が思い浮かばない
たいてい『親子丼』とか『天丼』『他人丼』『卵丼』とか

自分でカツ丼って
何かボリュームあって食べ切れない気もするし
皆さんは、『丼と言えば、何丼ですか

さてお昼からのLessonは梨絵ちゃん奈津美ちゃん睦枝さん
Pic1132697388_20110524192030.jpg
梨絵ちゃんと奈津美ちゃんは、母の日Lesson
Pic1132697392_20110524192133.jpg
母の日までタイミングが合わず予約が取れなくて、遅れましたが母の日最後のLessonです
Pic1132697394_20110524192148.jpg
睦枝さんは、カラーを使ったL(エル)アレンジ
Pic1132697389_20110524192110.jpg
これまた、ちょうど今旬で出来るアレンジなので、基本を飛ばしてすることもありますよ
Pic1132697393_20110524192202.jpg


さぁて
明日のLessonは3回転
しかも人数が多めなので気合い入れて頑張ります

更新出来るかなぁ
かなりビミョーだけど…出来なかったら翌日午前中にしますね

さて、ご飯しよっと

| フラワー【フレッシュ】 | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツ丼美味しそう。私はカツ丼好きです。
親子丼は家で作るから外ではカツ丼頼むかな~。

かつ本のカツ丼食べたくなってきた。

| みき | 2011/05/24 20:31 | URL |

私は、丼と言えば牛丼!!その次に親子丼ですね~
でも晩御飯が親子丼の時、よくあるからなぁ
確かに…カツ丼はがっつり食べたい時じゃないと注文しないし、確率は低いかな?

| ひよこ | 2011/05/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん

親子丼おうちでするのかぁ。
我が家は丼物がご飯ってダメなんよ~←デカイ人が
でも子供いると、お昼とかにいいよね♪
カツどんは家で作るの面倒だしね(笑)

あ~私は親子丼食べたくなってきたv-21

| 麻希 | 2011/05/25 17:52 | URL | ≫ EDIT

>ひよこちゃん

お久し振り♪
丼の中で牛丼忘れてたわv-158
牛丼ってお店的に別な気がして(笑)
牛丼もあんまり頼まないなぁ・・・
でも食べるけどv-8
近くにすき屋出来て1回行ったv-222

| 麻希 | 2011/05/25 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/478-7d0829a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

