ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆悲しいかな☆

今年はいつもより早く梅雨入りしましたね
Pic1132697402.jpg
昨日から、私はこの時期愛用の長靴(レインブーツと言える程ではない)で、ばしゃばしゃ歩いてます
この長靴…5年くらい使ってますが、今やレインブーツと名前が変わり可愛くて形とかも色々で中にヒールがある物やら多才になった
だか…私のは何度も言いますが、『長靴』
言い方変えると『おサレ長靴』 バリ安だったしね(笑)
Pic1132697405_20110527173540.jpg
本当楽チンだから、皆さんにもオススメよ

さて、今日も金曜日なので職業訓練校に行って参りました。
皆さん雨なのに頑張って学校に来てますよ
私の授業は来週で最後なので、頑張って来て欲しいなぁ

最後に私……今日ちょっと泣きそうになりました(泣)
胃腸の検査をして→次は産婦人科に行こうと、とあるクリニックに予約のメールをしたの。

1、胃腸を治したい
2、なかなか妊娠しないので、出来る範囲で治療したい

特に2番は、総合病院で嫌な思いをしてるので、心が折れない程度に、軽い感じで…を希望してたんだけど、今日学校行く前に電話があってさ

先生から、胃痛もそんな画像とかだけじゃなく、ちゃんと胃カメラや胃なんとかを受けないと、解らないと言われ…うちでは漢方薬くらいしか出せませんと

んで、2番は年齢からしてうちで治療する時間はないとさ

本当に子供を希望なら仕事を辞めて、1~2年真剣に総合病院で治療をオススメしますとさ

いや…それでストレス溜まって心折れたんだってば(泣)

結構、電話で
とにかくうちでは無理って感じで、他(総合病院)行ってって言ってる
一応最後に『それでも受診されるかどうか考えられて、また改めてご連絡下さい』と…
これに関してまだ1回も行ってないのに(過去に1~2回行った事ある)

何か…そんな言わんでもってへこんだわ

とりあえず、火曜日に予約してたけど、これって予約されてないよね←まぁもぅ行かないけど

電話の後に来たメールの一部…
『(私の)年齢では、ここ1-2年です。35歳を越えると"難しく"なります。38-40歳になると"相当難しく"なります。40歳以上になると"ほとんど困難な確率(いろいろ治療しても成功率10%前後以下)"ですので、
残されている年数を有効に使うために、お仕事を辞める・退職することも考えて2年間じっくり
総合病院へ通院・治療をすることを選択肢としてお話しして紹介しております。』

やっぱり総合病院やないとダメ
しかも…何かわかってはいるけど希望を無くすんだけど(泣)

だって総合病院なんて、午前中しかしてないし、土日祝日休みやし←だんだん怒りに変わって来た

とりあえず…ダメ元で、以前、鎮痛薬をずっと処方してもらってた産婦人科に聞いてみます
なんかメインは胃痛の原因や治療だったのに、グッサリ

うん頑張ります
旦那様帰って来たら愚痴ります

明日は土曜日Lessonですが、また週明けにアップします

日曜日、甥っ子の運動会晴れます様に
皆さん良い週末を
スポンサーサイト

| 気ままライフ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/481-22379f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

