ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆エキサイティング☆

まずは土曜日のLesson
菜々ちゃんと梨央ちゃん
Pic1132697407_20110530190731.jpg
菜々ちゃんは、おばぁちゃんへのプレゼントを作りました
Pic1132697408_20110530190745.jpg
梨央ちゃんは、梅雨のアレンジの仕入れがまだ出来なかったので、通常アレンジです
Pic1132697409_20110530190757.jpg
土曜日がなかなか不定期で、本当ごめんね
いつも来てくれてありがとう

さて、日曜日は運動会の予定だったんだけど台風が通り天気予報は『雨100%』←なかなかないよね(笑)
どうするんだろって思ってたら、金曜日に日曜日は中止になって、月曜日(今日)が運動会になりました

甥っ子は、(旦那様の兄の子供)小学校3年生と6年生
6年生のお兄ちゃんは、小学校最後の運動会で、きっと中学生になると、もぅ私なんて見に行けないんだろうなぁと思い…今年はと行ってきた訳です

ちょうど騎馬戦をやってる時に到着
6年生のお兄ちゃんは、『騎馬戦の大将』(黄色ゼッケン16を付けてます。)
Pic1132697416_20110530190208.jpg
決勝で大将同士の対決
Pic1132697421_20110530190221.jpg
やったーーーーーー下から帽子を取った
Pic1132697422_20110530190234.jpg
人一倍はしゃいでました
午前中の終わりに保護者達が出場する玉入れがあってパパ(お兄ちゃん)が出場
何故か麻希ママも張り切って出た(笑)
お兄ちゃんも背が高いので、他の人より頭出てる
Pic1132697424_20110530190257.jpg
玉入れも黄色チーム勝利でしたよ(3年生、6年生の二人とも黄色チーム)
Pic1132697428.jpg
お昼も一緒に頂きました
Pic1132697431.jpg
午後からの応援合戦も6年生のお兄ちゃんは背が高いので、よく見える
ちゃんと大きな声で応援してました
Pic1132697430.jpg
私はお昼からLessonが入ってたので、お昼食べて帰らなきゃ行けなかったけど、麻希ママは午後からも応援してた様です

最後までケガなく楽しめたら、何番でもいいよね
いやぁ~本人達よりもエキサイティングでした
今日のLessonの様子などは、また明日一緒にアップします

| 気ままライフ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/482-6e124dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

