ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆また泣く!?!?!☆

まずは昨日のLessonはラッピングLesson紀代子さん
とても真面目な方で、まだ少しオープンなお付き合いになれてませんが、どんどん話をして仲良くなって行ければと思います
私がちゃんと気楽になれる様にしなきゃダメですねまだまだ修業が足りません
Pic1132697426.jpg
いつも、わざわざ遠くから来て頂いて本当にありがとうございます

さて、ちょっと話は先週末に戻りますが…
金曜日にへこんだと言うブログを書きまして

帰宅した旦那様に愚痴をこぼし→かなりの駄目元で以前、痛み止めとかピルとかの薬を長い間処方して頂いてた産婦人科に電話してみました。
生理前の胃痛と…ざっくり心を折られた、不妊についてを軽く受付の方へ話た所

『大丈夫ですよ一度ご相談にいらして下さい』

この時点で、ちょっと嬉しかった

ただ…『年齢が若くなくて、別の病院で『うちに来ても無理』って感じで言われたりして、ちょっと気持ちが落ち込んでるので、また行って無理だと言われるのが辛いので…』と言うと

少しお待ち下さいと先生に変わって下さり

『胃痛などは、来られた時に診るとして、もぅ一つの方は、(年齢)がいくつであれ、希望されているのを手助けするのが医師なので、年齢は関係ありません、もちろん全く関係ない大丈夫とは言えませんが、まずは相談に来てみて下さい』と………




またまた泣きそう
いや、違う意味でなんだけど

何だか嬉しかったし、ありがたいなぁって思った

かなり駄目元だったしさんでもって普通の産婦人科だしさ
いや~素晴らしい『やかべ産婦人科

あっ言ってもぅた
いや、素敵な事なんだから、いいよね

っと言う事で、凹んでたのも一件落着

いや…へこんでたのも、旦那様帰って来て愚痴ったら、立ち直ったんだけども(早っ

そして最後に、今日サンキュードラックに買い物行くと『こちら試供品でお渡ししてます』とレジでこんなの貰った
Pic1132697436.jpg
マヨネーズ丸1本
1本もらえるとかビックリいや、あり難いんだけども

ではでは皆さんまた明日

| 気ままライフ | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 22:01 | |

>みゆきちゃん

マル秘メッセージありがとうv-10
旦那様不在が多いお仕事なの?
早く会って色々話したいねぇv-9v-13
今月も休みあわないかな・・・でも来月なればきっと会えるねv-290楽しみにしてるねv-344
話したいこと溜めておきます(笑)

| 麻希 | 2011/06/01 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/483-b195c4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

