ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私のストレス解消法?☆

本日のLessonは、恵美さん善子さん志子さん恵梨子ちゃんでした
Pic1132697439.jpg
もぅぼちぼち梅雨入りもしたし『梅雨アレンジ』がしたいんですが…まだ上手く仕入れ出来ません
と言う事で通常アレンジです
恵美さんと善子さんは、難しいなぁと連発してましたが、ずっと通われてるだけあって上達してますよ
Pic1132697440.jpg
我が家もあまったお花で玄関アレンジを作ってみました
お花アレンジしてると楽しくて必ず完成したら、旦那様に『どお』と聞きますが、だいたい反応は同じです
Pic1132697442.jpg
いや、逆に『わぁ可愛い』とか言われても不気味ですけどね(笑)

でも本当お花を作るのは、何時でもいつでも苦痛ではなくワクワク楽しいです♪
そして、理恵さんからの注文アレンジも作製しました。
Pic1132697436_20110601185157.jpg
みなさん『先生忙しいのにすみません』っておっしゃってくれますが、いえいえこちらこそストレス解消をさせていただいてます(笑)あっ・・・アタシこれぽっちもストレス無いんだった
いやでも黙々とやっちゃうんです
Pic1132697437.jpg
このアレンジも『縦』『横』どちらでも立てれますし、もちろん『そのまま置く』状態でもOKですよ
Pic1132697438.jpg
理恵さんありがとうございます、発送しておきますね。
PUREHEARTは、契約してるので送料バリ安なんです!
県内なので263円です←安くないですか?
またメールしますね
さて、今日は旦那様のバスケの練習見に…金魚のフンの様について行ってきます

皆さんまた明日

| フラワー【フレッシュ】 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/484-8b4407d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

