ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アジサイ色々☆

今日のLessonは瑞穂さん
瑞穂さんは梅雨アレンジを昨年しているので、今度は6月限定の紫陽花ブーケです
Pic1132697498_20110609152931.jpg
瑞穂さん『わぁ~ズレる~』って言ったり(笑)悲鳴の様にも聞える?
Pic1132697497_20110609152946.jpg
ブーケ作りは指差して、話して指導しか出来ないからもどかしいです
Pic1132697499.jpg
今年はまだ少し紫陽花が小さめですが、見事なブーケが出来ましたよ
Pic1132697501_20110609153049.jpg
私もまた残ったお花で玄関のアレンジ
緑と白だけ
ちょっと涼しく見えるかな
Pic1132697502.jpg
ところで、火曜日の話ですが、またまた友理ちゃんにネイルしてもらいました
Pic1132697492.jpg
本当…爪伸びるの早くて爪あんまり長いの苦手と言うか
手先、指先使うから使いにくくて
3週間毎にネイルしてもらってます
今回は紫陽花書いてもらいました可愛い
Pic1132697496.jpg
本当にありがとうございます

あ~今日はご飯何にしよう・・・
うーん・・・悩みながら買い物行って来ます
みなさんまた明日

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL 
083-235-0460

PureHeart
ギフト*ラッピングコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com


| フラワー【フレッシュ】 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/490-1b0564fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

