ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆パラキス☆

毎週水曜日は、たいてい誰かLessonに来て下さるので、お休みな事はあまりないんですが…
今回ちょっと私の希望(わがまま)でお休みさせて頂きました

いや…絶対に水曜日じゃないとダメだったんです

何かと言うと…
としちゃんと映画を見に行きました
『水曜日=レディースデー』で1000円

私、友達と映画を見たのって…中学生の時に『(洋画)ボディーガード』←渋いっ(笑)

高校生の時に『ドラえもん((ミ゚o゚ミ))』←周り子供だらけ

20代の時に男性ではありますが、友人と『シックスセンス』←計3~4回みた

これくらいが、友人とみた映画の歴史…

今回は『パラダイスキス』と言う映画をみて来ました
Pic1132697542.jpg
まずは、腹ごしらえをして
としちゃんと次女まいちゃん
夏には、まいちゃんもお姉ちゃん
Pic1132697541.jpg
さてパラダイスキスは、漫画の映画化なんですが、有名作品は『NANA』を書いてる矢沢あいさんの漫画
私が大好きな漫画家で『天使なんかじゃない』は私のバイブル(笑)
もちろんパラダイスキスも漫画を読んでるので、配役に『』が残るものの、まぁ良しとして
内容なんだけども、辛口おすぎになるとすれば・・・
ざっと・・・はしょり過ぎ(笑)多分漫画見て無い人は、 
紫が何でジョージ好きなのかも分からないし、ジョージも紫が好きな理由が分からんかも。
んでもって漫画のジョージは、変態だけど天才っていうのなんだけど、ただ単にカッコいい人だった。
d93r88e84jA_20110615193301.jpg
あと一つ・・・
美和子デカイ!!!紫よりデカイ(笑)これは初め見たときにあまりに衝撃で笑ったよ。
しかしながら 
漫画の方で『えっそんな終り方』と思ってたんですが、映画の方は終りを変えていました。
でもさ、実写版なんて、どうしても上手く配役もいないだろうし、仕方ないんだけどね
ドレスとかも綺麗だったし、
0001287567_20110615193412.jpg
なにより
久々の映画&デートで楽しかった
お腹の子が生まれる前に、もぅ一回くらいデートしとかにゃ

ビジネスマナー講師 東條麻希さんによる「一般マナー・ビジネスマナーセミナー」第1回
◎6月23日(木)
◎午後1時~・午後2時~(各回約30分)
◎参加費:無料
就職活動、再就職に必見!履歴書の書きかた
これから就職活動する学生さんや、再就職を考える方、必見!
履歴書の書き方講座。
あなたは、正しい履歴書の書き方を知っていますか?
履歴書は企業への第一関門!!!
知っていると、いないとでは大きな違いがありますよ☆
お申し込みは、博多阪急まで↓↓↓↓↓↓
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2011/06/20110608_194947_1433.html

『博多阪急』→『コトコトステージ』→『ハナコおしゃれワールド』からご覧になれ、お申し込みも出来ます。


| 気ままライフ | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャラメルポップコーン食べすぎで夜まで胃もたれたよー。まきちゃん大丈夫だった?また来月お暇な日教えてね!

| toshiko | 2011/06/16 12:58 | URL |

>TOSHIKO

胃もたれは無かったけど、若干胃痛やった(笑)
来月の予定またメールするねv-6

| 東條麻希 | 2011/06/17 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/494-9b99392b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

