ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆夏仕様☆

昨夜は、バスケの月曜日でした
最近は、人も多くなったので、休憩が出来る人数
Pic1132697566_20110621193114.jpg
昨夜は、体育館も蒸し暑い
だんだん体育館が暑くなり→窓を開けてバスケすると…蚊が入って来て、とにかく嫌~な季節
汗かくのに、痩せないしねバスケって
せめて痩せて欲しいわ
Pic1132697572.jpg
さて今日は、旦那様が究極お昼から出勤…

あのさ
朝から普通に仕事行けば、お昼休みあるけど
お昼から行ったら…お昼休みにあたる休みないんだよね
可哀相

私は今日は『カツ丼の会』の日
カツ丼の会なのに『ミニ親子丼』
Pic1132697567_20110621193154.jpg
段々と食欲がなくなるから…来月あたりは丼もやなくて麺類あるかしら←もはや何の会だろか(笑)

その後は、美容院に行って来ました
今日は暑くて、髪を切りたい気分ではありましたが…切らず
髪を明るくしました
せっかくカリスマ美容師に写真撮って貰ったのに、うまく撮れず
Pic1132697575.jpg
あっカリスマ美容師の腕ではなく、マイカメラがダメなそ

実際は綺麗な髪色の後ろ姿美人?!です(笑)

ではでは、夜まで淋しく旦那様をハチ公の様に待ちま~す

ビジネスマナー講師 東條麻希さんによる「一般マナー・ビジネスマナーセミナー」第1回
◎6月23日(木)
◎午後1時~・午後2時~(各回約30分)
◎参加費:無料
就職活動、再就職に必見!履歴書の書きかた
これから就職活動する学生さんや、再就職を考える方、必見!
履歴書の書き方講座。
あなたは、正しい履歴書の書き方を知っていますか?
履歴書は企業への第一関門!!!
知っていると、いないとでは大きな違いがありますよ☆
お申し込みは、博多阪急まで↓↓↓↓↓↓
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2011/06/20110608_194947_1433.html

『博多阪急』→『コトコトステージ』→『ハナコおしゃれワールド』からご覧になれ、お申し込みも出来ます。


| 気ままライフ | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします

こんばんわ、
今日は名刺交換有難うございました。

ブログ見させて頂きました。
また覗きに来ます。

是非リンクお願いします。

| 辻野です | 2011/06/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

> マイカメラがダメなそ

「ダメなそ」「○○なそ」・・・
・・・懐かしくってニヤニヤ顔が止まらん。

友達付き合いみたいにしてもらってるから
気付かんかったけど・・・なんかまきちゃんって・・・
すごい人なんやー!!^▽^

| クリンママ | 2011/06/22 16:56 | URL |

>辻のさんへ

コメントありがとうございますv-22リンク付けてみました。
また今度ブログの中でも紹介しますねv-25
私は月1くらいしかカツ丼会参加してませんが、これからも仲良くして下さいv-22
私のリンクも是非お願い致します。

| 麻希 | 2011/06/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

クリンママへ

『〇〇なそ』・・・・プっ(笑)
何も考えず出てきたわぁv-12
私、むちゃくちゃ方言が出る子でv-15
地元の人でも使うか?ってくらい出るのよね~おばあちゃんおじいちゃん子だから!?!?

気付かんかったけど・・・凄い人や無いよv-364
ごくごくたまに大きいところが私を見つけてくれるくらい(笑)
もっと見つけて欲しいんですけどv-409

| 麻希 | 2011/06/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

方言万歳!!

方言、いいよ、いいよー♪
ずっと離れてるから、聞くとほんま懐かしいって思うし
自分でもつい出てしまうことがたまにあって
やっぱ3つ子の魂100までやなーって実感するよ。

あ、まきちゃんならわかる(と思うけど)
「窓をすかして。」って意味わかる?(やんね?)
「すかす」って何?って言われた。
「窓を少し開ける」って意味やけど、こっちじゃ言わんみたい。

| クリンママ | 2011/06/23 10:10 | URL |

>クリンママ

もちろん解る(笑)
自分でも気付かない方言ってあるから通じないとビックリするよねv-12
そっちで下関弁はやらせてv-8

| 麻希 | 2011/06/23 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/498-908a3e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

