ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おでこ☆

1日ズレてますが、昨日のLessonは奈津美ちゃんと梨絵ちゃん
Pic1132697634.jpg
梅雨アレンジが終わってしまい…夏のアレンジにも少し早い
Pic1132697635.jpg
と言う事で、通常Lessonをちょこっと七夕仕様にしてLesson
Pic1132697636.jpg
私もまた余ったお花で玄関のアレンジを作ってみました
竹の花器がちょっと七夕っぽい
Pic1132697640.jpg

昨夜も月曜日のバスケに行ってきましたが…

尋常じゃない汗が出ます
なのに痩せない
しかもちょっと太ももがたくましくなった気もする
今度の日曜日に、また助っ人で少し試合に出さしてもらうんだけど………

体力もつだろうか
ケガに十分気を付けます

あっ
ケガで思い出した
昨夜のバスケで、旦那様にひじ打ちをくらいまして
その時は衝撃に『クラクラ』っとしたくらいで何ともなかったんですが、旦那さんが『わぅ物凄い音した大丈夫か』と珍しく心配してくれたので、ニタニタしてました……←アホっぽさ丸出し


今朝お化粧する時にえらいおでこ痛いなぁと思ったら
たんこぶ出来てるやないかぁ~~~い
恥ずかしい

ひじ打ちを受ける前にボールで顎打った方が痛かったのにな←下手くそかっ
くれぐれも日曜日では気をつけますデス…ハィ

最後に、先週の博多阪急でのマナーセミナーの様子を『博多阪急ブログ』でアップして下さってます
mobile_qr.gif
では今日のLessonのアップは、また明日しますね

博多阪急↓↓↓↓↓↓
おしゃれハナコの自分時間2011年6月25日
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/ladysfashion/hanako/
『博多阪急』→『コトコトステージ』→『ハナコおしゃれワールド』からご覧になれます。


| フラワー【フレッシュ】 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/503-0c7b7001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

