ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆筋トレ☆

※背景変えたので、タイトル横のカメラマークもしくは『PICT』をクリックしてね

うちの旦那様…

今年の夏はダイエット
筋トレ
に励んでおります
まぁ夏になるとするんですが…


でね
私もたまにクロスを抱っこして筋トレしてる旦那様を眺めてるんです

変態ではありませんよ
筋肉好きでも特別ありません(笑)←嫌いでもない

旦那様が筋トレする間、居場所が無いんです
椅子に座って何か用事してると…あっち行け
って言われるもんで…パソコンするかソファーにいるか台所に追いやられるか
そんなこんなで居場所が無い私ですが、ふとクロスを見て見ると……


『何やってんのぉ~
Pic1132697564.jpg
『う~んお腹はへこんで来たかなぁ
Pic1132697563.jpg
頑張りますねぇ
Pic1132697561.jpg
ってパパガン見(笑)
ずぅ~~っと目で追ってます
Pic1132697565.jpg
今年の夏は、私もお腹のたるたるを引き締める為に腹筋しようと思います
とりあえずは思います

何回腹筋とやらを出来るんやろうか…私
皆さんは、腹筋何回くらい出来ますか

目標15回

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ギフト*ラッピングコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com


| 気ままライフ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/508-dd55a874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

