ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆織り姫☆

※背景変えたので、タイトル横のカメラマークもしくは『PICT』をクリックしてね

更新が遅くなりました
今日のLessonは、恵美さん善子さん志子さん恵梨子ちゃんでした
Pic1132697562.jpg
志子さんと恵梨子ちゃんは通常アレンジを涼しげに
恵美さんと善子さんは、夏の花材でのアレンジ
Pic1132697564_20110706173234.jpg
私が作った見本を見ながらアレンジをしていきます
Pic1132697563_20110706173220.jpg
二人とも、売り物に出来るくらい素敵に出来てますよ
Pic1132697565_20110706173247.jpg
私の作った見本は、実は七夕をイメージした玄関アレンジ
Pic1132697575_20110706173310.jpg
どっからともなく、UFOキャッチャーで昔取ったミニーちゃん織り姫
Pic1132697570_20110706173301.jpg
一緒に飾ってます
Pic1132697576_20110706173322.jpg
さて今日は夜のLessonもありましたよ
夜のLessonは、美由紀ちゃんと和代さん
Pic1132697578_20110706204324.jpg
お昼と同じく
和代さんは夏の花材でのLesson
Pic1132697579_20110706204425.jpg
美由紀ちゃんは基礎アレンジでした
Pic1132697577.jpg
和代さんは、つい最近まで風邪をひいていたそう
もぅお一人方、風邪をひいてる方がおられます
夜は蒸し暑さで扇風機をかけて寝たりで夏風邪をひくのかも
皆さんも気をつけてね
明日は七夕晴れるといいなぁ

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ギフト*ラッピングコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com


| フラワー【フレッシュ】 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/509-1c0d3642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

