ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆七夕といえば☆

※背景変えたので、タイトル横のカメラマークもしくは『PICT』をクリックしてね

今日は七夕ですね
私は、七夕と言えばずっと読んで下さってる人はご存知←知らねぇって

七夕会

高校の時の仲良し組で卒業翌年から毎年7月7日夜7時に会う
という約束から始まり→→→→7月7日近くで皆の都合の良い日、良い時間
に変化したものの、毎年今でも集まってる訳です
昨年2010年の七夕会
Pic225685_20110707191110.jpg
今年は17回目
Pic1132697561_20110707190127.jpg
二人の子供のママ陽子ちゃんちで集まりました
サキちゃんに会うのは昨年の七夕会から会ってないから1年ぶり
陽子ちゃんはクリスマスイベントに来てくれたから、約半年ぶり
二人は変わってないんだけど、二人の子供がデカなってるやん
だって・・・・去年の陽子ちゃんちのチビちゃん2人は・・・
こんな感じだったのに、下の子しゃべってるし
Pic225695.jpg
サキちゃんところなんて、3年前はこんなのだったのに
Pic21011.jpg
人間らしくなって(笑)
今年もお互いの近況報告や愚痴(笑)をしゃべってました
いやぁ今年の七夕会も楽しかった
いつも忙しいのに、続けてくれてありがとう
続ける事にきっと意味があると思うから、これからも七夕会続けるぜ
Pic1132697562_20110707190147.jpg
また来年みんなで元気に会えます様に
あっつ陽ちゃん一人増えるかもね(笑)←期待大
陽ちゃんにはまた写真持って行きます
遅くまでありがとう

さて私は今日はご飯も作って出たし、しっかりお米もセットして出たので楽チン
お風呂入って、夕食の準備しよっと


ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ギフト*ラッピングコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com




| 気ままライフ | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様~v-237
相変わらず夜遊びしている私ですv-8

毎年、ワクワクしてマキ様からご連絡を待っておりますv-238
(・・・てか、いつも色々考えさせてまかせっきりでごめんねv-164
なかなか忙しくて遠いから会えない日々が続きますが、
この日があるから会えなくても、安心していられるよv-221
私も「まだやってた?!」って言われるまで、これからも開催しようねv-237

今日もありがとうv-238
また来年皆で集まりましょうv-218
そして・・・お子が増えていますようにv-266

・・・ちなみにあの件は、ソファーですv-8

| はなちゃん☆ | 2011/07/08 02:57 | URL |

素敵ですね~。

学生時代の友達って進学や就職、結婚や出産でなかなか会う機会がなくなるけど、ずっと続けてきてるんですね。うらやましい。

私もお盆に鹿児島から帰省する友達とはだいたい毎年会って唐戸で飲んでました。

去年は産後だったので、息子とともに家に遊びに来てくれました。

やっぱり友達っていいですね。

| みき | 2011/07/08 21:07 | URL |

>はなちゃん

いいのよ~、そういうのまとめるの好きだからv-10
来年は誰かの子が増えてると、また嬉しいねv-63
毎年1年ってあっという間やなぁって思うけど、子供は1年で違うよねv-12
これから皆でおばあちゃんになるまでやっていこう(笑)

あ~ソファぁかあぁ~・・・・残念(笑)

| 麻希 | 2011/07/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん

何度か解散の危機になったんだけど、その時は毎度私のわがままで続けてくれたのv-356
でも今となれば・・・それも良かったんではと?いい方向に解釈v-290
私、日頃会う友達少ないから・・・いや友達少ないから(笑)
毎年会えるのもとっても有り難いし嬉しいし楽しいv-354
女性はどうしても、疎遠になっちゃうもんねv-393

これからも大切にしていきますv-344v-398

| 麻希 | 2011/07/08 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/511-2311d11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

