ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆充実♪☆

昨日は天の川見れましたか
七夕って…よくよく考えたら切な過ぎですよね
織り姫も彦星も仕事しないからって年に1回しか会えないなんて
しかも雨の確率大
切な過ぎです

今日の私は、グータラのんび~りしてました
しかしながら、家でゴソゴソするのが大好きな麻希さんやっぱり今日もゴソゴソしてまうよねぇ~(笑)
朝、旦那様のお弁当を…作ると言うより余り物を詰め
至福の二度寝
お昼からは、家の掃除をして七夕が終わったので玄関先の模様替え
Pic1132697563_20110708223415.jpg
我が家だけ梅雨明け
Pic1132697566_20110708223446.jpg
夏バージョン
Pic1132697567_20110708223458.jpg
あ~楽しいっ
Pic1132697570_20110708223513.jpg
模様替えしたり、片付けしたり掃除したりしてスッキリなると超満足
Pic1132697571_20110708223528.jpg
クロスのお散歩もして
早目におつまみの下準備もして
今日は、充実したOff日でした

皆さんも明日からの週末を充実したお休みにして下さいね

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ギフト*ラッピングコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| 気ままライフ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/512-fe74476e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

