ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆蚊の行方☆

更新が遅くなりました

私…夕方に帰宅した時に玄関から『蚊』が入ったのを目撃

何処に行ったか気になるものの…見つからず

すると材料部屋でふらっと飛んでるのを発見
しかも結構大きい

とにかくとにかくひつこくとにかく
虫が大嫌いな麻希さん

捕まえようと思っても捕まえられず
蚊取り線香を材料部屋に焚いてすぐ、またふらっと飛んでたけど見えなくなった
どうなったか気になってたまらん東條麻希です
蚊取り線香で仕留められてるかな??
あんなデカイ蚊叩けないよ←虫に対しては乙女ちっく

さて、今日のLessonは、梨絵ちゃんと奈津美ちゃん
Pic1132697609.jpg
今日は通常アレンジ
Pic1132697610.jpg

LESSONが終わり・・・土曜日が誕生日の梨絵ちゃんに…
やっぱりサプライズCake
Pic1132697613.jpg
ちょっと早いけど、おめでとう
Pic1132697614_20110713213844.jpg
お誕生日って特別な日だから、いつもと何か違った日になるといいね
Pic1132697615_20110713213903.jpg

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ギフト*ラッピングコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/515-698a38af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

