ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆7年ぶり!?☆

今日は珍しい人が我が家に顔を出しに来ました

私はかれこれ○年前に『MASKAT』と言うチーム(バスケ)を作ってました。
寄せ集めのチームで、年齢もバラバラ
とりあえずは、まとめ役と言う意味で私は名ばかりキャプテン
2002年夏
07_15_2-1_20110715203959.jpg
私以外には、blogにも度々登場するとしちゃんを始め→フミえりりょうさや
この5人が始めからのメンバーかな
メンバーも入れ代わりしつつも、としフミえりりょうはMASKATの初代メンバーとして長くやってました
2003年夏『ロッキー杯 準優勝』
07_15_1.jpeg
MASKATは、本当仲良しで仲間割れする事もなくやってたんだけど
2004年冬
07_15_0-1.jpg
2006年3月で結婚や出産を機に解散

としフミえりは近くのままだけど、りょうは自給自足の生活を求め鹿児島種子島へ引越し→種子島生活を満喫(笑)→素敵な旦那様に巡り会い結婚
本当にもぅずっと会ってなくてハガキとかのやり取りだったんだけど…
急に下関に来る事になり急に会う事になりました←本当急に

なので、お互い時間が合った夕方に少し会うことが出来ました
Pic1132697632.jpg
結婚を知った時にみんなで寄せ書きらしき物を送ったのも、大切にしてくれてるって
普通なら『何年経っても全然変わってなかった』と言いたい所なんだけども
全然変わってた(爆)
いい意味でね

みんなに急遽電話したら、さすがMASKAT?
フミが子供つれてすぐ来ました。
Pic1132697635_20110715195455.jpg
いやぁMASKATフットワーク軽いっつ!!
エリも仕事帰りに来ました
Pic1132697638.jpg
少しの時間しか会ってないけど、みんな変わって無くて物凄い安心しました
Pic1132697643_20110715195614.jpg
フミは妊婦さんだったし、状況報告もしながら時間は少しでしたが、友達少ない私はとっても嬉しかったよ。
急に集まってくれてありがとう。
りょうは、また種子島に帰ってしまうけど、またみんなで会えるといいな
忙しい中、わざわざ来てくれて本当ありがとう
またみんなでバスケいつかしようね
Pic1132697644.jpg

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ギフト*ラッピングコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com




| 気ままライフ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/517-c88db3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

