ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆連休の過ごし方☆

なでしこジャパン万歳
20110717.jpg
月曜の夜中?朝方から眠れないついでに見始めたら、途中で消す事出来ず全部見てしまいました(笑)

いやぁ凄い
かっちょいい
旦那さん寝てる横で見てまもんで、声を抑えるのに必死(笑)

でもさ…男子は優勝したら一人3000万円近く入るらしいのに、女子はなんと頑張って一人350万円程度

お金が欲しい為にしてるんじゃないだろうけども可愛そうだよねぇ

澤さんがインタビューで『北京五輪の時もそうでしたが、注目されたのは一瞬だけでした。それを持続させるためにも、自分たちがしっかり結果を残さなければいけないと思います。たくさんの方たちに女子サッカーのいいところを見ていただけるよう、足を運んでいただきたいと思います。』

さすが澤姉さん←注意私より年下
人間出来過ぎです
200117-17.jpg
惚れてまうやろぉ

ところで皆さん連休は何されてましたか?
私は、3日のうち2日を寝込んでまして(生理痛)全く動けず眠れずで、切ない連休となりました
ってまぁ、ちょうど休みで良かった様な気もするし←べらぼうに酷かった
普通に元気でも行く所ないし
皆さんは何処かお出かけしたのかなぁ
この連休で『海』に行った人も多いかもね
わたくし…貧弱さ全開のblogですが…『紫外線アレルギー』な為に『海』ってほとんど行かないあっ泳げないしね

わたくしのビキニ姿をお披露目出来ないので残念だわぁ~おっーほっほっほ

さて連休明けの今日のLessonは明美さん
Pic1132697622_20110719184507.jpg
明美さんは、お仕事だったそうで
Pic1132697624.jpg
そうかぁ逆に連休だから、仕事って人もおられるよね
連休後の仕事は、どっとしんどいですが、今日は鰻を食べてエネルギー補給です
皆さんも頑張って怠さを跳ね飛ばそう
Pic1132697625_20110719185012.jpg

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/518-45796deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

