ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆片思い!?☆

今日奈緒美ちゃんからのメールで・・・・
夢に私が登場したらしい(笑)
内容も何故??って内容だけども←まぁ夢だし

きっと・・・・きっと・・・奈緒美ちゃんアタシに片思いしてるんと思うどひゃー

ごっごめん奈緒美ちゃん、アタシ人妻やけぇ(泣)←ザッ妄想
今日、念力で夢に奈緒美ちゃん出てくるようにしてみるわ(笑)

さぁ、おバカな話は変わって今日のLessonは、恵美さんと善子さん
Pic1132697625_20110720154516.jpg
お二人は大葉を使ったアレンジです
Pic1132697628_20110720154552.jpg
夏になると大葉も増えて来るんですよね~
Pic1132697627.jpg
本当は観葉植物とかお家に欲しいんですが……『虫』が大きいかろうが、小さかろうが、とにかく嫌いなので
観葉植物、育てられません
お二人は、さくさくお上手に作られてました
恵美さん
Pic1132697636_20110720154627.jpg
善子さん
Pic1132697633_20110720154611.jpg
私も余りで玄関アレンジ
Pic1132697618.jpg
さて昨日『ウナギを食べる』ってblogに書いたんですが、私は小さな鰻丼食べましたが、旦那さんは『白いご飯がいい』という事で、『鰻トロロそうめん』を1品増やしました
普通にそうめん→長芋を擦ってトロロを入れ→鰻を乗せ→鰻のタレを廻し入れる。
Pic1132697624_20110720154647.jpg
夏に必要なネバネバ系も取れて一石二鳥
美味しいからやってみてね

今日はこの後、旦那さんを置いてお祭りに行ってきます

そのお話は、また明日

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ギフト*ラッピングコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/519-a0c7e2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

