ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆目からウロコ☆

まずは…
パソコンがちょっと繋がらなくなりまして
今日は、写真なしです


月曜日(おととい)の夜のバスケで…一緒にバスケやってる男の子と話をしてたら…

『あっそれ麻希さんの日記読みました』

そうなのそうだったの読んでたのぉお

火曜日(昨日)たまたまばったり知り合いに会ったのね。

麻希『いやぁ~ひっさしぶりやんね~

『うん久しぶりあっでも私、麻希さんのブログ読みよるけ、久しぶり感は無いけどね

なぬっ
そうなのそうだったの読んでたのぉお

んでもって昨日のカツ丼の会で…

『○○くん知り合いなん?』←ブログに書いてた内容

ええぇ~そうなのそうだったの読んでたのぉお←3度目の台詞

読んで下さっとるんやーん


ポイポイポイポポイポピィー
(あやまんジャパン風)

読んでくれとるとなるとさ
テンションあがるしさ
変な事は書けんなと、また思い出したさ

こんな私のブログにお付き合い頂き本当ありがとうございます


さてさて真面目に…プッ

昨日なんですが恒例『カツ丼の会』に行って来ました

ただ…わたくし秘密にしていたんですが……。




夏バテしとります(ドーン)


なのでカツ丼は、食べれず茶そば頂きました
逆に丼物を食べようかと思ったんですけどね

そしてカツ丼の会でのお友達いや、先輩の方々
がクリスマスチャリティについて沢山のアドバイスくれました

いやぁ…目からウロコがボロボロ落ちまくりでしたあはっ
記者の様にすぐメモったもんね
今年のクリスマスチャリティは、一昨年の反省点も、去年の反省点も頭にいれて、またより一層頑張るぞ

って事で、早くも色々と考えたり⇒練ったり⇒妄想したり⇒動いたり⇒また考えたりを早くもしております

お盆明けからは、しっかり始動開始致します。

今年も皆さんどうぞ宜しくお願いします

カツ丼会の皆さま
あんぽんたんな私にアドバイス&ご指導宜しくお願いします

お盆休みのご案内
8月12日(金)~15日(月)となります

また市場、花屋が8月22日からお休みですので、お花のLessonの方は22日の週のご予約は避けるのをオススメします

PureHeart自体は、お休みではありません
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com


| 気ままライフ | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もひそかに・・・(笑)

私もひそかに!?麻希ちゃんブログのファンでっす(笑)
最近ミクシーとか開いても読み逃げが多くなっちゃってるんだけど・・・(^^ゞ

私も夏バテ気味かも。アイスと素麺ばっかりかも(笑)
お互いこの夏元気に乗り切ろうねー!
そして早くもクリスマスのお仕事!?!?!?
ほんと、体調崩さないように無理しすぎないようにねー

ひそかにまたブログ楽しみして見てまっす

| akoちゃん | 2011/07/28 07:07 | URL | ≫ EDIT

見てるんです

昨日はお邪魔しましたe-446
私もコメントしないですが 見てますよ♪お返事するのたいへんでしょうから
でも 更新楽しみにしてますe-266
クリスマスチャリティー今年も応援しますから 頑張って企画してくださいねv-407
PS・・・実はカツ丼No1大好物ですe-265

| kazuechan | 2011/07/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

>あこちゃん

あこちゃん
え~言って言って(笑) だいたぃ何人見てるってのは解るんだけど、←30~40人?
誰が見てるんや
って思ってたんよね
たま~に見てるっておせーて(笑)
これからもよろしくね

| 東條麻希 | 2011/07/28 16:24 | URL | ≫ EDIT

>かずちゃん

かずちゃん
昨日はパソコン色々ありがとう
まだ原因見付からんのよ
明日には直って欲しい

かずちゃんも見てくれよったんやね~
あたし頑張る(笑)

しかもカツ丼No.1なんや(笑)知らんかったわぁ

たまに勇気を出してコメントしてね

| 東條麻希 | 2011/07/28 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/525-6de5b88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

