ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆直った??のか!?☆

パソコン直りましたぁ回線の方もパソコンもミラクルに同時に壊れてたとか
NTTさんが来たり電気屋さん来たり
やっと今日直りました
しかも直ったというより、もぅ初期化しなきゃならなくなってデータを取り出したりと……
かなり大変でした
しかし・・・・まだメールの設定が出来ておらず・・・まだメールの送受信は出来ませんので、御用の方は携帯へご連絡ください。
あ~まだパソコンが初期化されて、全部真っさらになったので、使いにくい

あ~もう嫌(泣)もぅやぶれないで(号泣)

さて、滞っていたブログ…ちょっとざっくりアップします(すみません)
水曜日夜のLessonは、和ちゃん奈緒美ちゃん優香ちゃん真裕実ちゃんでした
Pic1132697716.jpg
優香ちゃん真裕実ちゃんは、最近通い始めたばかりなので、これから水曜日夜組とちょいちょい会うと思いますよ
Pic1132697717.jpg
和ちゃんは、夏花材を使ってのアレンジ
Pic1132697723.jpg
奈緒美ちゃんは、私も家用に作ろうか迷った
Pic1132697720.jpg
綺麗な海をイメージしたアレンジ
Pic1132697722.jpg
あ……青色好きな私には可愛いくて仕方ない
あたしの分も仕入れしときゃ良かったけど…もぅ無かったんだもん(涙)
Pic1132697724.jpg
よし、来年夏に皆さんこのアレンジしよう
覚えておいて

そして木曜日のLessonは、和代ちゃん
Pic1132697725.jpg
何度かLessonに来てる可愛い可愛いバスケ仲間です
本当は、和代ちゃんの旦那さんと毎週月曜日バスケしてるんだけどね
旦那さんより和代ちゃんが私スキなそ(笑)

ちょうど電気屋さんに来てもらってて、私がそわそわ動き回ったりしてて、本当和代ちゃんごめんね
Pic1132697726.jpg
でも色んな話出来て楽しかった
Pic1132697727.jpg
クロスと戯れてました
Pic1132697733.jpg
何故かおでこを匂われてました(笑)
Pic1132697732.jpg
クロス共々、またお待ちしてます

金曜日~週末は、また明日アップします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来るのか???
いやこれが公開できているのか?

お盆休みのご案内
8月12日(金)~15日(月)となります

また市場、花屋が8月22日からお休みですので、お花のLessonの方は22日の週のご予約は避けるのをオススメします

PureHeart自体は、お休みではありません

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com


| フラワー【フレッシュ】 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/527-f671922e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

