ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆急に色々出来なくなった☆

基本的に機械(パソコン)が苦手なのにさ

使いやすく自分なりになってて、しかもそれに慣れてたのに…
新品になった感じで、色々と出来ない遅い
イラっとする(笑)

携帯とかもさ
代替とか新しいのとか、使い勝手急に悪くなるもんね~

一時、肩凝るな

さて、続きです
先週の金曜日のLessonは、睦枝さんと久々の愛ちゃん
Pic1132697745.jpg
先週金曜日~土曜日は、毎年近所のお祭りです。
Pic1132697737.jpg
金曜日は、神輿が朝から回って…また昼過ぎからも来てました
Pic1132697739.jpg
睦枝さんも朝からお手伝い?が大変だったそう。
Pic1132697743.jpg
マンション降りて安産祈願すれば良かったかも愛ちゃんは春に妊婦さんなのがわかって、体調など様子見てて、1度4月にLesson来たものの、ご無沙汰でした
約4ヶ月会って無かったんだけど、お腹も目立って来て、完全な妊婦さんでした
Pic1132697742.jpg
暑い夏の妊婦さんは大変そう
ブログ読んでくれてる人の中にも妊婦さん私が思い当たるだけで数人いるんだけど、本当ちゃんと食べて体に気をつけてね
Pic1132697746_20110802165008.jpg
※真ん中のリボンはちょっと固定してるだけです。
Pic1132697747.jpg
ってか…私の周り…結構妊婦さんおるなぁ
としちゃん、みきちゃん、愛ちゃん、由美ちゃん、ちぃちゃん、あいちゃん…………

少子化みんなで止めてちょうだい
3人産まなきゃ、止まらないよね?
自分の身代わり分だから夫婦で2人
それだとプラマイゼロだから、3人でやっとプラスだもんね

PureHeartは、ベビーブームかなぁ

あたしもブーム乗れるかなぁたいていなんでもブームに乗り遅れるからなぁ(笑)

皆さん、とにかく元気な赤ちゃん産んでね
んでもってアタシを『お姉ちゃん』と呼ばせる事だけは、指導宜しく
Pic1132697744_20110802164901.jpg


お盆休みのご案内
8月12日(金)~15日(月)となります

また市場、花屋が8月22日からお休みですので、お花のLessonの方は22日の週のご予約は避けるのをオススメします

PureHeart自体は、お休みではありません

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com


| フラワー【フレッシュ】 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/528-2da430e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

