ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆花火大会☆

そういえば、ついに8月ですよ皆さん
暑いですよね
うちの娘(クロス)もバテております
Pic1132697668.jpg
昨日、打ち合わせで?遊びに?生徒の裕美ちゃんが来てクロスにプレゼントをくれました
ひんやり枕
裕美ちゃんありがとう
実家の犬(イナちゃん)もすっかり家犬(一人暮らし)←生徒の皆さんなどご存知、うちの実家の1階にイナ一人暮らし中
110719_1801211_20110804165426.jpg
今年は、梅雨から何だか蒸し暑さが続き⇒そのまま夏の暑さ
暑さで早くからバテていて、私はやっと8月かといった感じです
夏はあまり好きではありませんが、夏はお祭りや花火があるので、そこだけ好きです

先週末の土曜日、唐戸の花火大会がありました
毎年、7月30日にあるこの花火大会は家のベランダから見てます
これまた恒例
近所の焼き鳥屋さんで焼鳥を持ち帰りしてベランダで食べます
去年はどうやってセッティングしたのか覚えてなくて
昨年の7月30日の内容のブログを見て思い出してセッティングしましたブログもたまには役立つね(笑)
Pic1132697752.jpg
もちろん今年も焼鳥を注文⇒持ち帰り
スーパーでちょっと惣菜とかも買って
Pic1132697755.jpg
いざ花火見学
クロスもおやつをもらい、花火結構好きなはず
Pic1132697758.jpg
しかしながら…ここに引っ越して来た時は、結構見えてた花火…
年々見えずらくなってましたが、今年はほとんど見えない
高く上がったのは見えるんだけどね

お金の関係で小さい(低い)花火しか上がらないとか
もしくは前にある山が成長した

何でこんな見えないんだろ
謎です
ベランダ花火大会楽しかったのに、来年はダメかなぁ
Pic1132697756.jpg
皆さんは、もぅ今年は花火見学しましたか
花火って綺麗だし好きなので、お盆の花火大会も楽しみです
よ~し今年も浴衣着るぞぉ

最後に・・・・
名刺が切れてしまって、印刷したいんだけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコンのどこにあるのかサッパリわかりません。
ここ2日かけて探しております。
どこに入ってるかわかる?←持ち主がわからんのに解るか!?
もちろんソフトを起動してもまっさらなんだよね~・・・・・・・・まさか消えてるの?1から作るのかしら??

PureHeart東條麻希
【レッスン日・時間】 平日
13:00~18:00
(※水曜日のみ21:00まで)
【お休み】      日曜日・祝日
(※土曜日は応相談)
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショッピング】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832


| 気ままライフ | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~~~~
今までよく見えていたのが見えにくくなってくるのって
悲しいなぁ・・・こうして身近で感じる不況の影響・・・

ハガキありがとね♪

絵文字使いかかったけど、なぜかクリックできなくて
絵文字なし愛想なしコメでごめんよ~。

| クリンママ | 2011/08/08 10:31 | URL |

>クリンママ

>クリンママ
そうなの…ベランダ花火かなり楽しかったんだよねクロスも一緒にいれるし、飲み物飲みたけりゃ冷蔵庫取りに行けばいいし、トイレも混んでないしね(笑)
不況なのかしら残念

| 東條麻希 | 2011/08/09 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/529-f369a790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

