ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆学校の設備☆

今月からは、また金曜日に職業訓練校の出勤です
あ~また少し空いたので、緊張して昨夜寝付けんかったやん
職業訓練校は、冷房がありますが、普通に小学校、中学校、高校って…冷房あったっけ

教室の後ろに暖房はあったけど冷房あったかなぁ

今は、私達の頃と違って気温も高いし冷房あるのかもね

さて職業訓練校、今回のクラスは今週から始まった様で、まだ学校に入ったばかり
いつもはクラスに1~2人は、授業拒否する人がいるんだけども
今回のクラスは、とってもまじめで優しそうな方ばかり(泣)
たった4回なんですが、よろしくお願いいたいます。
暑くて通うのが大変だけど、頑張りましょう

最後に
私が暑中見舞いハガキを出したので、きっとそのお返事だと思うんですが、暑中見舞いハガキが届きました
Pic1132697757.jpg
……………………。
ですが差出人様のお名前も住所も何もないので、どなたかわかりません

350通のうちの誰か
多分生徒さんの誰か

誰だっ(笑)

最後にお隣の宇部のエコキャラクターがピカチュウに激似ってニュース見ました?
原画がコレ
Pic1132697779.jpg
ちゃんと葉っぱイメージしてる感じで変じゃないし、ピカチュウに似てるといえば似てるけど別物と思える。


でもさ?
着ぐるみがさ??
コレ
Pic1132697780.jpg


爆笑ピカチュウやんどう見てもそりゃ似てるわ(笑)
これって宇部市かわいそうやない?
着ぐるみ作った所も気づかんかったんやろうか?

ごめんねピカチュウ・・・宇部の人は悪気ないんよ

生徒の宇部組み~宇部を話題にしてごめんねえ

明日からの週末皆さん熱中症などにも十分気をつけて下さいね
ではまた月曜日に


PureHeart東條麻希
【レッスン日・時間】 平日
13:00~18:00
(※水曜日のみ21:00まで)
【お休み】      日曜日・祝日
(※土曜日は応相談)
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショッピング】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832


| ビジネス・マナー&販売 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/530-68e1c98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

