ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆時代☆

皆さんは、時代について行ってますか?


『先生、流行にちゃんと乗ってるよね』と……

いやぁよく言われます(天狗)

『ブログしたり時代の流れに沿ってて凄いよね~』
ええ当たり前だのクラッカー←ん違和感



いや…そう言われたはずが…
段々と化けの皮が剥がれ
時代に付いて行けてない私がバレバレ

AKBみんな同じに見えます
K-POP全く顔もわかりません
携帯…もちろん今の二つ折りで精一杯
パソコン…見ただけで拒否反応が出ます
電子レンジを未だに『チン』と呼びます(チンして
だいたい全般的にメカを信用してません

そんなザックリ昭和な私がついにビデオ…いやデーブイデー(DVD)レコーダーを買いに行きました

まぁぁぁあ
近未来

様々な所が近未来
間違いなく日本で1番電気屋さんが最先端(笑)

設置はまだなんだけど、友人の旦那ちゃんに説明を受けながら、『ふんふん…フムフム』とうなずいてばかりの東條夫妻(旦那様も私も機器苦手)

周りの付属品も『これがいいんじゃないのかなぁ』と言われ

『ふ~ん、ならソレで
選択しようにも解らんもんで、勧められた物を買う

時代って流れは本当早い…『乗り遅れる』って言葉は、時代が目の前を通り過ぎて行くのが見えて『あっ乗り遅れた』って感じでしょ


私…………時代が見えてません(ドヒャァァア~)

まだ来てないのかはたまた、とっくの昔に通り過ぎてんのか
目を細める34歳

頑張って付いて行こうと思います

さて、今日は友理ちゃんにネイルをしてもらいました
Pic1132697760.jpg
今月、手元を見られるお仕事もあるので夏らしく爽やかに
Pic1132697761.jpg
友理ちゃんありがとう
Pic1132697773.jpg
そしてパソコンも、今日また設定などに来て下さって、とりあえず完治

名刺を切らしていて、お渡し出来なかった先週火曜日『志文会』の皆様ソッコーで名刺も印刷してお送り致します

直ったからにゃ色々する事たくさん
ホームページもリニューアルしますんで(多分)

早目に頑張ります

とりあえず、今日のバスケ頑張るぞぉ~(笑)


ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| 気ままライフ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/531-04f2e128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

