ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バタバタバタ☆

旦那様が…急に今日お休みになりまして
主婦の私はいろんなスケジュールが変わります。

自分の時間が変わるというか?
いろんな事がねぇ
何だかバタバタしてしまいます

さぁ今日のLessonは、睦枝さん恵美さん善子さん志子さん恵梨子ちゃんでした。
Pic1132697756_20110810162129.jpg
皆さん狭くてごめんなさい・・・
Pic1132697757_20110810162142.jpg
今日、明日と皆さん『お盆のアレンジ』です
Pic1132697758_20110810162155.jpg
私ったら…今週末はもぅお盆なのに、何だかまだ先な気がしてました
皆さんほぼ同じ花材ですが、年数などによって花の数とか少し違います。
Pic1132697759.jpg
今日は、実はおばぁちゃんの誕生日
Pic1132697762.jpg
旦那さんとクロスの散歩も兼ねて今から一緒にお花持って行ってきます
Pic1132697763.jpg
喜んでくれるかなあ
Pic1132697764.jpg
いつも必ずおばあちゃんダメだしするので
Pic1132697765.jpg

さて今日の夜のLessonは、また明日アップしますね

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/533-b1ef5729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

