ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お盆☆

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか

今年は土日を挟んでいる為に『普通の週末』の様な感覚が抜けないお盆でした(笑)

私は土曜日に『海峡花火大会』に行きました
毎年100万人以上が集まる花火大会ですが、我が家から徒歩で行ける為に7時過ぎから、やっと家を出発して→歩いてる途中でお店に入って腹ごしらえ→8時過ぎにやっと会場周辺へ(のんびり夫婦

人も多くていつも入るチャリティ席ももぅ入れず
フラフラしてたら義理兄と甥っ子発見

結局私達はある程度見える所で立見しました
花火大会は8時~9時と思ってたら…どうも8時40分くらいでクライマックス的な花火

知らなかったんだけど、実は7時40分~8時40分だった
お店入ってささっと腹ごしらえしてる時に、花火…始まってたんだねアハッ

でも花火とっても綺麗だったしお出かけ出来て楽しかった

翌日の日曜日は、旦那さんのバスケの試合へ
2ヶ月くらい出場してなかったので、久々の試合

試合中、相手チームの方が負傷して…病院に行く事に(鼻血が止まらなかった為)相手がピッタリ5人しかおらず計2人いなくなり5対3

あと10分程度だった為、うちのチームが相手チームに助っ人に入り試合←なんじゃそら
試合が中断される前から、一応勝ってたので、そのまま逃げ切る形で勝利でも、途中に中断とかしたから、何だかテンションが…
私達も本当ケガには気をつけなきゃね
練習も試合も無茶はせずに、ちゃんと集中してしなきゃ

連休3日目の昨日は……

なまけモノ化した2人が…いや2人と1匹がだらーんとしてました(笑)
Pic1132697787.jpg
はぃアタシの事、噂してます
Pic1132697789.jpg
旦那さんも散髪に行くつもりがお休みで←若干当たり前な気が…

雨も降ったりで、夕方に買い物行っただけで月曜日バスケもお休みで、何したか記憶がございません(笑)

お盆に帰省された方やお出かけや旅行…色んな過ごし方された人たくさんおられるでしょうけど、うちは本当
普通の週末でした
いやいや、普通が1番

みなさんもまた普通の毎日にハリキッって戻りましょうね
告知
Pure Heart主宰東條麻希さんによるボトル&キューブカラーセラピー
博多阪急5階イベントスペース[ハナコおしゃれワールド]
◎8月18日(木)
◎午後1時~午後4時(お一人様10分程度になります)◎参加費:無料(随時受け付けします)
◎あなたの深層心理を無意識に惹かれるボトルの色の意味を通して今の自分を見つめ直したり、前に進む力を見つけたり・・してみませんか?
(*お申し込み多数の場合は、お断りさせていただくこともございます。)


PureHeart東條麻希
【レッスン日・時間】 平日
13:00~18:00
(※水曜日のみ21:00まで)
【お休み】      日曜日・祝日
(※土曜日は応相談)
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショッピング】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832


| 気ままライフ | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/536-510a3c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

