ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆コミュニケーション☆

今日のLessonは、ラッピングLessonで通われていた彩ちゃん

もぅ長い事、連絡がなかったのでLessonには来られないと思っていたら
なにやら『リングピロー』をちょっと作りたいとの事で本日来られました
容器は自分で持って来たので、花やリボン、その他の資材などを使って作りました
Pic1132697792.jpg
彩ちゃんはラッピングLessonをお友達と受けてましたが、二人ともプライベートがとても忙しい子でLessonでもほとんど、おしゃべりする事がなかったので、当時は伝えなきゃいけない事やなんかも、話したりする時間がなくてそのままになってる事もあったので、私の中で残念な気持ちのままだったので、今日来てくれて良かった
Pic1132697793.jpg
リングピローも在庫の中からと言う事だったので希望に添えたか不安ですが、また普通のPureHeartのLessonに来て下さいね
Pic1132697797.jpg
さて夜のLessonは香奈ちゃん
優香ちゃんと真裕実ちゃんが急遽お休みになっちゃったので、香奈ちゃんとマンツーマンLessonでした
って事で、また香奈ちゃんのヘアアレンジで遊ぶ私(笑)
Pic1132697805.jpg
可愛くなりました←花アレンジは

お花(生花)の方は、実は約1年ぶり
これからも更に上達する様に頑張ってね
Pic1132697796.jpg
久しぶりに色んな話が出来て私は満足(笑)
クロスも久々に香奈ちゃんだけだったので、ここぞとばかりにべったりしてました
Pic1132697803.jpg

また来月お待ちしてますよ

告知
Pure Heart主宰東條麻希さんによるボトル&キューブカラーセラピー
博多阪急5階イベントスペース[ハナコおしゃれワールド]
◎8月18日(木)
◎午後1時~午後4時(お一人様10分程度になります)◎参加費:無料(随時受け付けします)
◎あなたの深層心理を無意識に惹かれるボトルの色の意味を通して今の自分を見つめ直したり、前に進む力を見つけたり・・してみませんか?
(*お申し込み多数の場合は、お断りさせていただくこともございます。)


PureHeart東條麻希
【レッスン日・時間】 平日
13:00~18:00
(※水曜日のみ21:00まで)
【お休み】      日曜日・祝日
(※土曜日は応相談)
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショッピング】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832


| フラワー【フレッシュ】 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/537-522819a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

