ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆in福岡☆

今日は久々の福岡でした

つい最近から思い出したかの様に急に告知してました(笑)
博多阪急での『ボトル&キューブセラピー』てへっ

午後1時からだったので、まずは午前中仕入れに行きました
すっかりクリスマス仕様になってましたよ
Pic1132697794.jpg
その後はリボンの仕入れにも行ったりして→博多駅へ
お昼ご飯を食べようか食べまいか悩みましたが…お腹が鳴るといけないのでキャリアウーマンの様に一人ぼっちでカフェで食べました
Pic1132697799.jpg
1時から4時までセラピーを行っていました
Pic1132697800.jpg
占いの館みたいなちゃんとしたお部屋が
Pic1132697806.jpg
たくさんの方々が来て下さりました。
Pic1132697802.jpg
で!!途中から時間内に収まらないという事でお断りさせて頂く形となりました。
Pic1132697803_20110818202829.jpg
本当にごめんなさい
お一人10分までということでしたが、結局お一人20分くらいになってしまい・・・
あまり多くの方に出来なかった・・・(反省)
Pic1132697804.jpg
また来月すぐに同じくセラピーを開催しますので、今日来れなかった方々や、またお断りさせて頂いた方々…是非またお越し下さいませ。
(最後に詳細を載せます)
お話させていただいた方も・・・2度目OKですよ(笑)
Pic1132697801.jpg
仕事が終わり久々に天神方面にも行きたかったのですが、車を私が乗っていったので、旦那さんを迎えに行かなきゃいけないので、バタバタと帰って来ました
来月も再来月も福岡に入るから、ちょっとプラプラしたいなぁ

今日お越しの皆様、ありがとうございました


来月のセラピーの告知
Pure Heart主宰東條麻希さんによるボトル&キューブカラーセラピー
博多阪急5階イベントスペース[ハナコおしゃれワールド]
◎9月10日(土)
◎午後1時~午後4時(お一人様10分程度になります)◎参加費:無料(随時受け付けします)
◎あなたの深層心理を無意識に惹かれるボトルの色の意味を通して今の自分を見つめ直したり、前に進む力を見つけたり・・してみませんか?
(*お申し込み多数の場合は、お断りさせていただくこともございます。)
※10月にも開催いたします。
※11月か12月にはクリスマスプリザーブドの特別講座レッスンも予定しております。

PureHeart東條麻希
【レッスン日・時間】 平日
13:00~18:00
(※水曜日のみ21:00まで)
【お休み】      日曜日・祝日
(※土曜日は応相談)
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショッピング】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832


| セラピー | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/538-7b586fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

