ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新しいスケジュール☆

まず今日は金曜日なので職業訓練校の出勤日です
昨日はセラピスト…今日はマナー講師………

改めますが本職はラッピング*ギフトコーディネーターです
あはっ
Pic2665.jpg
しかしながら、フラワー講師としてのお仕事やWEDDING装花
Pic226075505.jpg
デモストレーション
Pic226074998.jpg
マナー講師としての講演やなどのトークセミナー
Pic1132697414.jpg
セラピーも昔に比べお仕事がたくさんあり、どれも大切な本職になりつつあります
本当に私にお仕事を下さる方ありがとうございます
こんな私ですが、出来る限りこれからもがんばりますデス

今日で3日目の授業なので、このクラスは来週が最後です
本当、今回のクラスは真面目でおとなしい
しかし、和やかにしようとジョークを交えてるつもりなんだけど、笑ってくれない
芸人さんの滑ってる気持ちが若干解る東條です
もちろん、今日も皆さんとてもきちんと授業を受けて下さってましたありがとうございます

来週最後なのでお休みなく出席してくれると嬉しいなぁ
頑張りましょうね

さぁ私…実は先週の金曜日に旦那さんが突然バスケに行くといい、私もお腹痛かったんですが、お留守番は淋しいので見学について行きました。←金魚のフン

金曜日は、皆さん知ってる人もいるでしょう
旦那さんのマブダチ(笑)『大次郎』殿←軽く有名
この大次郎の嫁がやってるバスケチームやその他もろもろの人達がやってる練習日なの
そぅ大次郎もバスケしてますが、嫁もしていて
何より大次郎嫁は非常~に上手い背も高くてもぅずっとバスケやってて…とにかく上手なのです
んで…
先日ちょっと見学させてもらって、人もそんなに多くないし(多いと私めちゃくちゃ下手っぴやから、迷惑になるもんで
翌日の土曜日は、お休みな事も多いだろうし、旦那さんに言ってみたら、OKが出たので
今度からたまに?金曜日も夫婦でバスケ行く事にしました
やったぁ

なんせ…ストレス発散場所がない私………←いやストレス全くサラサラ無かったんでしたぁ

うんこれと言ってストレスは無い幸せな私ですが、毎日ほぼ家にいるしさ夕方のスーパーへの買い物とクロスの散歩以外は、外に出ない引きこもりっ子やしね
毎日のクロスの散歩が楽しい(笑)
Pic1132697816.jpg
クロスも帰り際に実家により、麻希ママと実家犬(イナちゃん)に会えてストレス発散のはず
Pic1132697818.jpg
クロスの散歩以外は、週1のバスケが楽しみな私なのさ
としちゃんは一時デートできないしさ
だから週1のバスケが増えると、体力は置いといて(笑)嬉しいっ

とりあえずは、迷惑かけない様にだけしなきゃね
ってな訳で、今日は初めての輪の中に入って来ますガチガチっ緊張

旦那さんも旦那さんのチームの萬ちゃんもおるし、もしかして大次郎も来るかもやしとりあえずは緊張せんで大丈夫かな
『人、人、人…ごっくん
頑張って来ます

明日もLessonがありますが、また来週にアップします
日曜日にはお祭りにも繰り出し予定
見つけたら声かけてね
では皆さんよい週末を…


ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com




| ビジネス・マナー&販売 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~。バスケしたい~。できないけど。

大次郎さんの奥さんにバスケ誘われたけど、その時にはすでに第2子が…。

実質2年以上まともに体動かしてないから来年はもう厳しいかな~。

大翔の時は産後2ヶ月でバスケやっちゃったけどね。

| みき | 2011/08/19 22:50 | URL |

>みきちゃん

みきちゃん、出産して無事にお腹から出てきた後は一緒にバスケしよう!
しかし産後2ヶ月は早い復帰やね(笑)
大丈夫、体動かしてるはずの私のほうが動けんと思うよ(汗)
その時に負けんようにがんばっとく☆

| 麻希 | 2011/08/20 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/539-012295c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

