ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私のライセンス☆

まずは昨日のLessonは、紀代子さん
一生懸命にラッピングLessonを受けて下さいます
Pic1132697822.jpg
いつも有給休暇を取って遠くからありがとうございます
Pic1132697820.jpg
昨日は紀代子さんが来られてから、急に土砂降り皆さんも運転には気をつけて下さいね
ところで………
私…毎回旦那様に『お前は余計な事しかせんっ』と本当しょっちゅう言われます

例えば…昨日も土砂降りで、傘を持って行ってなかった旦那様に夕方出るついでに、会社まで行って駐車場においてある車に傘を置いて帰る
→→→→→→→→→→→旦那様が帰宅時間には、雨止んでて傘が邪魔(ちーん

悲しい事に昨日が初めてでは無く、過去何回もやってて…私が傘をわざわざ持って行ってんのに、その傘を使って帰って来た事がない
何故か雨が止む←オーミラクル

他にも例えば…寝る時に足をマッサージしてあげようと、してたらケガしてる場所をマッサージしてて『知ってるそこ痛いの
ぬぉぉお~ごめんなさいとなったり

この時期、寝る時に暑いから霧吹きにシーブリーズ(スース-するやつ)を寝ている旦那様にかけてあげたら…扇風機付けてるのを忘れて顔にかかって目が痛くなったり

いやね上げればマジキリがない
だいたいが…『私が気を利かせた事』で、私自身は『褒められる』ってウキウキしてたら→→→私がしてる事で二度手間になるとか『噛み合ってない』とかってな出来事が多く…いや…ほとんどそうで
『嫌がらせか』と言われ続けております

運が無いのか若干凹みます(涙)
これを…これを『空回り』と呼ぶのよぬ~ん
なので、雨じゃんじゃんどしゃどしゃ降っても見て見ぬフリ、考えない様にしようと思うんだけど…
『駐車場からマンションまで結構あるし濡れたら可愛そう』と
私の『優しさライセンス1級』が光ってしまう
しかし旦那様にこう言われましてん。
『雨降ってるなら、会社から駐車場まで濡れてしまってるやろ




確かに(ドーン)気づかなんだ

ちなみに…今日、さっきね(笑)←すでに笑いが込み上げる
※もう少しお付き合いください

出かけたついでに、旦那様は残業って言ってたし、お弁当箱だけ先に持って帰ろうと駐車場に行ったのね
お弁当箱を取ってて…『あれ傘がないまさか傘持って来てない
ふと上を見上げ、自分のピンク色の傘を見て思う…『ピンク色だからなぁ嫌かなぁ』と悩むも、そのピンク色の傘を置いて帰る

車に乗り込み車を走らせ
………………。

いや…今朝ベランダから見送った時…傘さしてた気するな
あっ雨だから会社と駐車場の往復でさしてるんじゃ

Uターンしたのは、言うまでもない

危うく、旦那様は自分の傘をさして、私のピンク色の傘を持って帰るだけと言う嫌がらせをする所でした
しかも私は雨に濡れて帰るんやし



ああああああ…、麻希認定『優しさライセンス』が………。
どうやっても空回り
こんな空回りでも誰か褒めてくださいな(泣)

今日は雨がすごく突風も吹くようですので、みなさん気をつけてね

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| ラッピング | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しさライセンスって、えらい懐かしいないや、うん、気持ちは有難いと…うん、伝わってると思うよ…たぶん無駄ではない…よ。たぶん

| ワタル | 2011/08/24 12:12 | URL |

>ワタル

た・・・たぶん多すぎ(泣)
む・・・むっ無駄じゃないって本当に思うちょる!?!?
前に旦那さんのバスケの友人に『お前が残念な子って殆どの人が認識しとる』と言われたわいな(涙)
知らなんだ(笑)あはははは~

| 麻希 | 2011/08/24 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/541-127124ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

