ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆メンズ☆

『先生のblogって笑えるよね』
『麻希ちゃんのblogほとんどネタやろ(笑)』

誰がブタやねん←誰も言ってない

いきなりツッコミで、始まってしまいましたが…
私のblogは、『ノンフィクション』でございます

毎日そんな面白い事が転がってんのかって感じですが、毎日同じ事の繰り返しの様で、同じ日は無いんですよ←ちょっとカッコイイ

さぁ今日は、今回のクラス最後の職業訓練校の授業でした
1ヶ月にわたって、授業しましたが、慣れた頃に毎度終わります
私は9月、10月とお休みなのでお会いしませんが、無事に卒業します様に

さて今日夕方に『メンズ』がうちに来ました

しかもたくさん


じゃじゃぁ~ん
Pic1132697810_20110826191703.jpg
クロスの散歩で会う『公園友達

誰じゃ拉致したなんて酷い事言うのは
3兄弟とその友達と、3兄弟のお母さんも一緒
いつも公園で仲良くしてくれて、クロスも可愛がってくれてる3兄弟
ずっと『犬飼いたい』と言ってたんだけど(軽く私とクロスのせいかも

ついに
ダックスフントを家族に迎える事になりました
色々学びついでに、遊びに来た訳であります
Pic1132697813_20110826191713.jpg

お父さんとお母さんと3兄弟とダックスちゃん
こりゃ…お母さん大変やね(笑)
でもきっとダックスちゃんを通して3人も成長すると思います

ダックスちゃんが落ち着いたら、会わせてね
クロスと仲良くしてくれたらいいんだけど←犬なのに、犬嫌い

今日は、クロスきっとよく寝るな(笑)

では、また月曜日に
今日もバスケ行ってきます

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
PCメールアドレス
flower-wrapping@pureheart-520.com
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com




| 気ままライフ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/544-a28ea98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

