ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆9月☆

昨日は、私の楽しみでもある
玄関の模様替えをせっせとしてました
Pic1132697830_20110901170902.jpg
実は色合いを別のイメージだったんだけど、最近気になるこの緑が使いたくなって…
やってみたら何となく家にある物で出来上がりました(天才
Pic1132697835.jpg
9月になり秋っぽくしようと思ったんだけど…
イメージはwedding
Pic1132697834.jpg
いやぁ可愛い
Pic1132697833_20110901171411.jpg
家にあった物でしたんですが、しようと思って買ってたのもあるので、今回は
『525円』くらい


やっぱり天才←誰か言って
Pic1132697839.jpg
玄関の中もあるもので・・・したわりには可愛い←しつこい?
Pic1132697843.jpg
あまりに好み過ぎて、1ヶ月で変えるのが惜しいんですけど
Pic1132697842.jpg
今月、来月とwedding関連の依頼も多くて、ついつい私もプリンセス気分うふっ
Pic1132697845.jpg
あさってには、30代後半になるけど、気持ちは乙女ちっく

そういえば、玄関入った所を少し変えたんだけど…水曜日夜のLessonで奈緒美ちゃんが気付いてくれてたねぇ
Pic1132697846.jpg
うちに住む、大きな人旦那様でも気付かないのに
いや、旦那様は、玄関先の模様替えも
全く気づかないんですけどね

でもこの変化を気付くのは…結構な東條家マニア(笑)
さすが奈緒美
ちなみに玄関からお部屋に入るところの『のれん』???も変えました

さて週末はお出かけ、デートの予定ですが…
(今年は、旅行に行きませんいや行けません

どこに行くかさえ決まってねぇし


しかも・・・・・・・・・・土日がタイフーンって(巨大な)
あたしの唯一のわがまま言える日なのに・・・
ターフーンって


ニュースも天気の事ばっかやってるしさ?そんな巨大なわけ???
こんにゃろ
ターフ-ンめっ・・・・・・・・・

どうなったかは、また来週月曜日に

PureHeart東條麻希
【レッスン日・時間】 平日
13:00~18:00
(※水曜日のみ21:00まで)
【お休み】      日曜日・祝日
(※土曜日は応相談)
【HP】http://http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショッピング】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832


| 気ままライフ | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、天才間違いない興味ない人(俺ね)にはさっぱり解らんけど旦那も解らんやろ

| ワタル | 2011/09/02 18:35 | URL |

>ワタル

やろ?天才とアホは紙一重やけねv-21
物凄い興味深々にされても引くからまぁいいんだv-395
生徒さんが気づいてくれたらいいのさv-290v-344

| 麻希 | 2011/09/02 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/549-2112a342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

