ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆セラピスト☆

今日はまず、先週末土曜日の『博多阪急』でのボトル&キューブセラピー
Pic1132697903_20110912141945.jpg
今回土曜日での開催で大変多くの方々にお越し頂きました
ありがとうございました
また…またもや…たくさんの方々にお断りする事となりまして…本当にごめんなさい
Pic1132697904.jpg
お一人10分程度…を守れずついつい長引くので
でも受けた方が満足行って下されば嬉しいです
Pic1132697906_20110912142009.jpg
お一人で受けられるもよし
Pic1132697911.jpg
お友達と一緒でもよし
Pic1132697908_20110912142020.jpg
緊張するでしょうけど、私がモミモミ緊張をほぐしますので大丈夫です
今回も『随時受付』とあったのにもかかわらず、全然受けられないとお声もあり(すみません)
受付が始ってすぐにいっぱいになったので看板もすぐに『随時受付』を赤線で消したものの。。。。
Pic1132697909_20110912142034.jpg
せっかくお越しいただいた方に本当に申し訳ない結果になってしまいましたので・・・・・
好評につき来月も行います!!来月(10月22日予定)は時間を大幅に拡大しまして博多阪急におります(多分、もしかしたら1週早くなるかも?またこちらか博多阪急の方でお知らせします) 
そして『随時受付』ではなく『当日受付』に変わります。
Pic1132697911.jpg
宜しくお願いいたします。

そして再来月(11月末)には、本職に1歩近づきまして(笑)
クリスマスリース作りの講座が行われます

なかなか最近福岡のフラワー教室も出来てないしご連絡しようにも先月パソコンが故障して初期化した為…お問い合わせとか頂いた方々のメアドが消えてしまいまして
もしもblogを見てましたら、是非こちらにお越し下さいませ(詳しくはまた決定しましたらお知らせします

さぁ今日はお知らせが続きますフラワー教室は
『秋のモーヴアレンジ』材料が揃いますので、今週末からLesson開始します
セボンフラワーも使いますよ
きっと可愛いはず

楽しみだなぁ

クリスマスについて、色々決まって来たので明日またアップします
あっ生徒のみなみな様には、メールでもお知らせしますね
【赤木様☆★メッセージありがとうございます。メアドをお知らせして頂いたんで、そちらにお返事をメールしましたが…返って来てしまいます。メアドが違うか?ブロックがかかってるか?私の電話番号やメアドは、ずっと変わってません。もしくはもぅ一度ご連絡お待ちしております。blog内にメールアドレスも電話番号も載ってます。すみません宜しくお願いします】

--------------
PureHeart東條麻希
【レッスン日・時間】 (下関)平日
13:00~18:00
(※水曜日のみ21:00まで)
【お休み日曜日・祝日(※土曜日は応相談)
☆★福岡教室は、お問い合わせ下さいませ
【HP】http://http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショッピング】http://pureheart520.cart.fc2.com/

| セラピー | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/555-316f1800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

