ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆治療☆

昨日なんですが…
ご注文のお花を作りラッピングしとお渡ししました
Pic1132697966_20111004160024.jpg
お誕生日だそうで可愛く
Pic1132697968_20111004160042.jpg
ハートも入ってるしBirthdayカードも入ってます
Pic1132697969_20111004160052.jpg
H川様ありがとうございます
Pic1132697970_20111004160103.jpg
気に入ってもらえるといいな
Pic1132697972_20111004160113.jpg

そしてクリスマスの打ち合わせの後に、産婦人科に行って来ました

少し前に生理痛で泣いたと言うのを書きましたが…

私、産婦人科で生理痛の痛み止めの薬とかを頂いてません

………ちょっと聞いてくれる←誰に言ってんの

私は、なっかなっか妊娠出来ないので病院にも通ってるでしょ

でね
毎回私の中で意地って言ったらそれまでなんだけどもさ(笑)

病院で注射したりする→今度はどうかなぁ(期待)

この期待を…ワタシ的に生理痛の痛み止めを先生に頂くって事は…もしかダメで生理が来る=妊娠出来なかった
ってなる訳だから…

意地で(笑)

今回は痛み止めが必要ないはず
と痛み止めとか貰わなかったんですあ~けなげ
もちろん、ギリギリまで痛み止めも買わない←完全な意地

しかしながら、生理は来て痛みも酷い訳でして
あ~やっぱり貰っときゃ良かったぁぁぁあ
と後悔

私が病院で貰ってる痛み止めは、『痛み止め』の中でも1番強い物でね
市販の薬では、効き目も処方される物より弱いので…結局たくさん飲んで、頭ぼぉーとなる

昨日は、お薬…意地張らずに頂きました

しかしわたくし
帰り際にドラッグストアに寄り、生理用品を買う






『あんたのお世話になるのは、これでおしまいなんだからね

と売り場にあるナプキン達に向かって怒りをぶつける麻希さん←怪し過ぎます(笑)
そして怒りの後に、ちゃんと
『もぅお目にかかる事はないと思われます
と丁寧に別れまで告げて来ました←これも毎回

不妊治療で悩んでる人や、治療はしてないけど不安に思ってる人色んな人がいると思うんだけど、本人が頑張ってても命って『運命』と言うか『奇跡』だから、無理せずに頑張って欲しいなぁ
私も昔は、『子供まだ』とか『仕事ばっかしてちゃダメよ~』とか…


いらっイライライライラっっっ

としてたけどね

イライラっとした夜とかは今度凹んで泣く←完全に情緒不安定

今はそんな事も無くなったし、段々とモヤモヤする事すらめんどくさくなって(笑)
『子供作らないの
『出来ないんですよ~もぅ神頼みなんで、なんか迷信とか知ってます』とか話す様にした

言っちゃえば『あっごめんね』とか言ってくれる人もいるし(勝)

私みたいに、何でもちゃらんぽらんに話せる人ばかりじゃないだろうけど…もっと×2
悩んでる人が深呼吸してにこやかに治療出来たらいいよね
同じく悩んでる人が読んでくれて、『あ~解る』って笑ってくれたらいいなぁ

何が言いたいか解らんくなったけども

今は、私はなぁ~んとも思わなくなったけど、旦那様や義理両親や自分の母親にこんな私で悪いなぁと悲しくなる
申し訳なく思うんだなぁ

とにかく
我が家に子供が出来たら…

『あのね〇〇ちゃんは、他の人よりお金かかって生まれて来たからね』と…その事実だけは伝え様と切に思うのであります(ちーん)

わが娘は天気が良いので、洗濯物をする間、一緒にベランダで・・・・・・
110924_163254_20111004161425.jpg
寝てるし(笑)癒されます

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールかお電話でどうぞ
↓↓↓↓↓↓
TEL(13時~18時)
083-235-0460
※非通知の方は番号通知しなければ、繋がりません。
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| 気ままライフ | 16:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お花素敵ね!!
私の母親が先月誕生日で、ネットで薔薇の花束頼んで送ってもらったんだけど、
高いだけでたいしたことなくてガッカリ・・・
まきに頼めば良かった・・・来年はお願いするかもv-238

生理用品へのご挨拶ウケるv-7

子供は本当運命だと思うよv-237
だから生まれてきてくれた時の喜びは大きいんだと思う。
自分の体も大事にしながら、焦らずその時を信じようv-218

| はなちゃん☆ | 2011/10/04 18:24 | URL |

No title

お誕生日お祝いにお花いいねー!一緒に乗ってるいちごもかわいいね★

私も言われ続けたよー!子供は?って・・(-"-)
あと今ね言われ続けてるのは、二人目は??って(^^ゞ
最近はもう慣れてしまったけど(^^ゞ



| あこちゃん | 2011/10/04 18:39 | URL |

今日、昔の職場の後輩とランチしたんだけど、子供のことで悩んでた。

ご主人にまだその気がないらしく、後輩が35歳になってからでいいじゃんって言うらしい。

そんな簡単には子供ってできないのに。

例えできてもお腹の中にいる間だって何が起こるかわからない。やっぱり不安だよ。

でも、できる前もできた後も考え過ぎずに自然体が一番だと思うよ。

| みき | 2011/10/04 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 21:21 | |

>はなちゃん

お母さんお誕生日だったの?おめでとうございます!!
だいたい載せてるプリザは3000円ちょっとくらい。
お花って季節によって価格も変わるからねえv-388
私へのご注文はいつでも(笑)

生理用品へのご挨拶いいやろ?かなりしっかり毎回別れを告げてるんだけどね?
なかなか生理用品がひつこくてさv-404
別れてくれないのv-356

本当、とりあえず体大事にしよ~v-441


| 東條麻希 | 2011/10/04 22:10 | URL |

>あこちゃん

つい2人目は?って聞いちゃうよねv-356
私の友人や生徒さんも2人目がなかなか出来ない人がいて・・・っていうか回りに多くて。
1人目の子と年齢を考えるとまた更にあせるんよねえv-394
本当命って簡単じゃないねv-352
っていうか・・・あこちゃん見てたら・・・アタシには絶対同じお母さん出来ないって圧倒よv-351
マジいいお母さんv-354
でもたまにはあたしのちゃらんぽらんもねv-355

| 東條麻希 | 2011/10/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん

ええええ~だんな様v-11
でも男の人が知識ないのは仕方ないよねv-356
私も旦那様はちんぷんかんぷんだったからねぇって私もだったから、私が自分の勉強?の為に本買って、『時間あるときでいいから、ちょっと読んでくれる?』って置いてたら、ちゃんと読んでくれてたよ。
やっぱり夫婦で会話だねv-356
って・・・・我が家は一方的ですけどね(笑)

| 東條麻希 | 2011/10/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

>とも

メッセージありがとうv-10
いきなり双子ってのも大変だよねv-405
だって子育て初めてなのに、いきなり2チビv-404
想像したら本当大変そうv-356
ステップアップしたいけど・・・お金がねv-356
しっかりこれ用に貯めておけば・・・v-292

| 東條麻希 | 2011/10/04 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/570-39d6a60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

