ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆寝台夜行列車☆

皆さん『寝台夜行列車』に乗った事ありますか
確かアレって九州や下関から関東方面は、もぅないですよね

私は、昔『寝台夜行列車』に乗ってみたくて
東京に遊びに行くのに一度わざわざ夜行列車で行きました

何だか『修学旅行』の様な
だって列車の中で夜から→朝にかけて移動
しかも二段ベッドとかあって…ワクワクでいっぱいじゃない

実際は、全く眠る事が出来ず
物凄い寝不足で東京に着き→東京では移動も徒歩が基本なので、ぐったりなった記憶があります(残念)
DSCN2236.jpg
でももぅ無いっていうのも淋しいですよね~
サスペンス物には必要不可欠なのに
いや、まだ一応いくつかは運行してるんだよね
なぜか夜行列車をイメージすると、『世界の車窓から』のテーマ曲が頭の中で流れる東條でした(笑)

さて今日のLessonは、恵梨子ちゃんと志子さん
Pic1132697971_20111005163548.jpg
初めてのサボンフラワーアレンジです
Pic1132697972_20111005163559.jpg
同じ職場の二人は、年齢は違えど本当に仲良し
Pic1132697974_20111005163608.jpg
今日はいつもの生花アレンジとは異なりますが、実は生花アレンジが上手になるとプリザのアレンジも自然と上手くなるんですよね
Pic1132697975_20111005163622.jpg
お二人共、上手に出来ました
Pic1132697976_20111005163635.jpg
もう年内のご予約もみなさんボチボチして帰られています。
PUREHEART怒涛の年末が近づいてますので、ご予約はお早めにね

PureHeartが贈るチャリティイベント
ワンコイン500円であなたのプレゼントをラッピングします。ドコで買った物でも、どんな物でもOK
『クリスマスプレゼント』に『少し早目に購入した誕生日プレゼントやバレンタインプレゼント』に
とにかく、どんな物でもOK
場所 下関ゆめシティ1F 緑のエスカレーター前広場
日時 12/15(木)~12/21(水)
期間内は募金箱も設置しております

そして、皆さまがお支払い頂いた500円の一部を募金とし、12月23日にPUREHEARTが下関市内にある孤児院へクリスマスプレゼントを届けに行きます。市内にある孤児院には、約150人の子供達が生活をしています。
そんな施設がある事も知らない人も多いのでは?
子供達にもクリスマスプレゼントを届けたい
この企画、誰もが幸せになれる企画だと思ってます
そしてラッピングコーディネーターだから出来るチャリティ
どうかご協力宜しくお願いします 宣伝、告知、口コミも宜しくお願いします
自分のお店、知り合いのお店などチラシを置いてくれる所も是非情報を下さい。
少しでも多くの方に知って欲しいので………(チラシはまだ出来ていません)
今年からは企業の皆様からの支援金をお待ちしております
個人でも企業でも
1口1000円となります。(振込み手数料がかかります)
また企画の皆様は3口(3000円~)で、10月に出来上がりますチラシ内の『協賛』に企業名を載せさせて頂きます(9/末まで)

山口銀行 唐戸(からと)支店 No.5012950 PureHeart東條麻希(ピュアハートとうじょう まき)】
※支援金の期間は年内は12/22(木)まで。その後にお振込みがあれば、来年のクリスマスチャリティの支援金とさせていただきます。
どうぞご協力宜しくお願いします

PUREHEART
ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
体験レッスン 3000円 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター
東條麻希
HP
http://www.pureheart-520.com

| フラワー【フレッシュ】 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/571-93f5c4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

