ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆絵心ない○○!?☆

今日は『月1土曜日Lesson』です
菜々ちゃん梨央ちゃんえっちゃん奈緒美ちゃんでした
Pic1132698019.jpg
菜々ちゃんと梨央ちゃんは、今年最後になるであろう基本Lesson
Pic1132698021_20111015174932.jpg
えっちゃんは『エンジェルアレンジ』
Pic1132698024_20111015174917.jpg
奈緒美ちゃんは、『Autumnアレンジ』←英語って様になるよね(笑)
ちょっと暗く写ったけど、とっても綺麗に仕上げてました。
Pic1132698022.jpg
基本アレンジの二人は、今年最後で、間が空いてしまうからしっかり忘れないでね
ところで、妊婦の愛ちゃんが先生に『動き回んな』と叱られて←だから…叱られてないって
秋モーヴアレンジもする予定だったんですが、来れない為に私が制作して→奈緒美ちゃんに預けました
Pic1132698017_20111015175030.jpg
愛ちゃん頑張って元気な赤ちゃん産んでね
Pic1132698018_20111015175039.jpg
LESSONが終わってお茶の時間・・・
ひょんな話から、私が絵心がないって話で・・・『先生ちょっと書いてみて?』
で、私だけはなんなんで、みんなでお題を出しながら、ひいてある新聞にちょちょっと書いてみた・・・
奈緒美画伯
Pic1132698030.jpg
ちょっと見えにくいかな?
みんな・・・・めっさうまいやんけ
梨央画伯
Pic1132698027.jpg
みんな・・・何かいてるか分かるもんね
菜々画伯
Pic1132698026.jpg
えっちゃんのこのアンパンマンは、若干悪者に見えるのは私だけ?←私に言われたくないって??
Pic1132698031.jpg
さてここからは東條麻希画伯の登場ですが・・・
何を書いてるか当てて楽しんでください(笑)

Q1 
Pic1132698029_20111015175151.jpg
Q2
Pic1132698028.jpg

みんなで書いたから、みんなのに正解いるかも?
見事当てても何もありませんが

Q2については、別の生き物になってますね
クロネコヤマトのキャラクターみたい?
いやぁ笑った楽しかった(笑)
では皆さんもまた来月お待ちしてますよ~

『涼秋のプチカルチャー学園』
【テーマ】チャレンジの秋
【日程】10月21日~12月16日毎週金曜日
【時間】19時30分~21時30分
【場所】下関市立青年の家、他
【受講料】無料
【材料代】4000円
【対象】市内在住か市内に勤務先がある20歳~39歳までの独身者
【定員】40名(先着順)
【お申込】
郵便番号、住所、氏名(ふりがな)年齢、性別、電話番号を【puchical@ybb.ne.jp】へ
【詳細】231-7968

毎週金曜日に、様々な事にチャレンジするプチカルチャー学園
例えば今回は…
『卓球』『ネイルアート』『ヨガ』『ケーキ作り』などなど

その中で11月11日(金曜日)はラッピングコーディネートです
色んな方々と出会いもあり、イロイロと体験出来るプチカルチャー、学生気分をちょっと味わってみてね
皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます

| フラワー【フレッシュ】 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生、やっぱウケます(笑)

どうしても猫にしか見えません(*/ω\*)

| nana | 2011/10/16 02:16 | URL |

>nana

更に自分でよく見るとさ・・・
右耳と思われる三角と左耳と思われるものが・・・近すぎよね(笑)

| 東條麻希 | 2011/10/17 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/578-4872d622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

