ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆スヌーピーさん☆

今日は、ボトル&キューブカラーセラピーを受けに3名の方が一緒に来られました
Pic1132698049_20111027174443.jpg
お友達同士で来られると深~くは診断しずらいですが、とりあえず行ってみたいやってみたい
と言う方々は、まずはお友達と来られて大丈夫ですよ
Pic1132698050_20111027174454.jpg
PureHeartで行えるセラピーは、
『ボトル&キューブカラーセラピー』
『アートセラピー』
『フラワーセラピー』
一応この3つとなっています

自分を見つめ直したいなぁなんて思った時いらして下さいね

話題は変わりまして…
うちのクロスさん
とっても気に入ってるぬいぐるみがあります。

『スヌーピー』さん
同じ犬だからか(笑)
かなりお気に入りで、いつもクロスの傍にあるんです

そんでもって…いつも我が家は晩御飯が終わって、私が片付けして翌日の準備が一段落すると必ずクロスはスヌーピーさんをくわえて持って来ます(遊んでぇ一段落したんやろぉ~

優しい私は、仕方なくいつもスヌーピーさんを投げて遊んであげるんです。

なので、スヌーピーさんいつも

クタクタ

毎度じゃぶじゃぶ洗濯機で洗われます

先日クロスが『くぅ~んくぅ~ん』って泣いてる
と思ったら…

クロスが洗濯物に向かって『クゥ~ン』と鳴きながら立ち上がってる
Pic1132698021_20111027174508.jpg
必死です
Pic1132698020_20111027174518.jpg
クロスの目線の先にはスヌーピーさん
Pic1132698023_20111027174527.jpg
間違いなく救出しようとしてます
だっって大切なスヌーピーさんが耳を洗濯ばさみで挟まれてるんだもの(スヌーピーにとっては屈辱的)
何度も『今干してるからダメ』と言っても、洗濯物の方向を向いたまま
Pic1132698022_20111027174541.jpg
どんだけスヌーピーさん気に入ってんだ

11/2(水)*11/4(金)*11/8(火)*11/10(木)
1日2~3名 4日間のみラッピング体験講座を行います。
こちらの4日間限り、初めての方に限り1LESSON2000円
ラッピングを習ってみたかった方や、興味がある方、リボンの正しいくくり方を知りたい方など、是非この期間にお越しください(要予約)
皆様のお越しをお待ちいたしておりま~す




| セラピー | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超かわいいー  ヽ(´▽`)/

クロスちゃんラブ(*´∀`*)

| なな | 2011/10/27 20:35 | URL |

>なな

かなりの長い間、何回も立ち上がってはスヌーピーさんを救出しようとしてたよ(笑)
届くはずなし!!!

| 東條麻希 | 2011/10/28 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/588-2f571bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

