ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆癖☆

今日は、友理ちゃんにネイルをしてもらいました
綺麗な白色キラキラ
Pic1132698067.jpg
本当いつも爪伸びるの早いみたいだから…
計ってみた←暇人か
22日間で約4ミリ
ほら、ここん所爪の根本見たら伸びたのわかるよね
Pic1132698059_20111102132050.jpg
皆がどのくらい伸びてんのか解らないけど…
友理ちゃんいわく(前してもらってたネイリストさんも)伸びるの早いらしい
手作業多いからバスケしてるから
でも髪の毛、伸びるの早くないしな

あっ昔髪の毛伸びるの早い人はHってあったよね
たまたま昨日テレビで、手の指で人差し指より薬指が長い人はHってやってたよ~


あたし、普通に断絶薬指が長いですが

あまり下ネタ得意ではありません(ん?ちょっと違う?)

話がいつもの様にズレましたが…
今回は、白色で薬指に『クロス』をイメージしたストーンを乗せてもらいました
(クロスの誕生日にちなんで
Pic1132698068.jpg
友理ちゃんいつも本当ありがとう
さて皆様
皆さん自分の『癖』って解りますか

自分じゃわからないけど、友達や家族に指摘されたとかあるかもね

私…ネイルつながりですが

爪を指先を触ってしまうのが癖です(ドーン)

特に伸びて来るとダメです

よく『いつも爪長くしてるね』って言われます…が
それネイルしてるから長く見えてるんよね多分

だって…私本人
爪が伸びてくるとウズウズイライラ気になるもん

自分の人差し指で親指の指先(って言うか両サイド?)
親指の左右端を触ってしまうので……
ついつい皮が固くなってたりすると→気になる→ささくれ

最近自分で気づいたんだけどね
他に癖って自分にあるのか解らないけどぉ

皆さんは『癖』ある

旦那さんの癖って何やろ
ちょっと今日から観察してみよっと

んでもって昨日の夜にごそごそと、またトイレの模様替えをしました
Pic1132698062_20111102132059.jpg
カシスローズ×黒
旦那様に『楽しい?』って言われましたが・・・これが私の趣味です(笑)
Pic1132698069_20111102132110.jpg
綺麗になったし、気分も変わったしめでたしめでたし
先日買いなおした大きな私用のクッションも・・・・

もう一度言いますが
私用のクッションも
あたしってが座ることなくごそごそするからさ

間違いなくクロスのほうが座ってる(ショック
Pic1132698015_20111102132127.jpg

あっ明日は祝日ですね


……って何処にも行きませんが
先週末のクロスのお誕生日は天気が悪くて『家族揃ってお散歩』が出来なかったので、クロスのお散歩行こうかな

とりあえず、明日はblogお休みです
そしてあさっては、朝から福岡なので更新遅くなりますが、また見てね

PUREHEART東條麻希
下関市本町2-9
【レッスン日・時間】 
平日 13:00~18:00(※水曜日のみ21:00まで)
【LESSONお休み】 日曜日・祝日 (※土曜日は月1回LESSONあり)
仕事に関しましては、すべての日時お受けしておりますので、ご相談下さい。
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショップ】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832
Twitterも始めました
PureHeartMAKIをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/PureHeartMAKI/follow

| 気ままライフ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/596-6625d55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

