ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

PureHeartMAKI

せっかく市役所と保健所に来たのにさ(涙)全ての領収書が必要だった…また来週やな(*_*)
11-02 16:20

@kazionkazion @masterASAP 横からすみません!私中学校の卒業式の日に(大昔)帰りに2人相次いで男の人に卒業アルバム1時間貸してくれたら1万円あげると言われましたよ…もちろん貸してないですが(^-^;悩んだの覚えてる(苦笑)
11-02 13:46

実は昨日色々考えてたら眠れず…寝たの5時過ぎ(>_<)んで起きたの7時過ぎ!眠い(ρд-)zZZ
11-02 13:42


| 未分類 | 10:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターって目的なんなの別に誰も知りたくない情報流して何が楽しいの勝手に日記付けときゃいーじゃんネットが重くなるしまぁブログ主もやってんなら強く言えねーけど俺が時代についていけねーだけなのか

| ワタル | 2011/11/04 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/597-f8afdafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

