ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆福岡X'masリース講座☆

昨日『海峡マラソン』に参加された方はいらっしゃいますか
毎年海峡マラソンの時は夏の様に暑い事が多かったんですが、今年は雨模様で走る方も応援する方も大変だったかも

とにかく、皆さんお疲れ様でした

マラソン…大嫌いやったなぁ学校の授業ん時
運動(スポーツ)は、何でも大好きですが…マラソンだけ好きじゃないかも
でもどんくらいまで走れるか、ちょっとだけ走ってみたい気もする東條夫婦です(笑)

さて今日のLessonは、紀代子さんと本日初めての貴子ちゃん
Pic1132698060_20111107182348.jpg
お二方共にクリスマスチャリティのお手伝いに参加して下さるので皆さん宜しくお願いします
Pic1132698061_20111107182357.jpg
初めての貴子ちゃんと
Pic1132698064_20111107182408.jpg
応用クラスの紀代子さん
Pic1132698065_20111107182438.jpg
隣で紀代子さんがササッと包むのを尊敬の眼差しで見てました(笑)
Pic1132698062_20111107182419.jpg
そして紀代子さんから手土産を頂きました。
『宇部街日和』ってお菓子
Pic1132698066_20111107182450.jpg
美味しく頂きます、ありがとうございます

さてまだ詳細まで決定しておりませんが、日程だけ決まりましたので早々告知します

博多阪急コトコトステージ
『クリスマスリースアレンジ』(プリザーブドフラワー)

12月1日(木)
AM11:30~ 第一回  PM2:00~第二回

各定員6名さま

金額は3千円くらいと思います。
また形は星型かハート型になります。(イメージ写真)
お好きなお色のプリザを使って自由にアレンジできる今回の講座ですので、お楽しみにっ
Pic1132698051_20111107184011.jpg
応募者限定ですので、また詳細が決まり次第お知らせしますね

母の日に来られた方(パソコンが壊れて連絡先解らなくなった)見てくれてるかなぁ
セラピーでお会いした皆様も是非いらして下さいね

PUREHEART東條麻希
下関市本町2-9
【レッスン日・時間】 
平日 13:00~18:00(※水曜日のみ21:00まで)
【LESSONお休み】 日曜日・祝日 (※土曜日は月1回LESSONあり)
仕事に関しましては、すべての日時お受けしておりますので、ご相談下さい。
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショップ】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832
Twitterも始めました
PureHeartMAKIをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/PureHeartMAKI/follow


| ラッピング | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/600-22223352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

