ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2012年の!!☆

どうも
映画『アントキノイノチ』
20111024-00000335-devi-000-thumb.jpg
が・・・・

映画なんだけれども・・・
20111105-00000505-sanspo-000-thumb.jpg



映画『アントキノイノキ』(イノキボンバィエ
に何度見ても見える東條麻希ですどうもどうも
m08-0502-111018.jpg

もぅ芸人イノキが
『1、2、3、ダーっっってやってる姿しか想像出来ません(プッ)
F07_0255.jpg
なぜそのタイトル・・・なぜカタカナに監督しちゃったんでしょうか?←大きなお世話!?

さてさて気を取り直して今日のLessonは、先月急なお仕事で来れなくなった幸枝さん
Pic1132698063_20111108181327.jpg
と言う事で最後の一人の『秋モーヴアレンジ』です
良かった×2
Pic1132698066_20111108181337.jpg
そして早くも明日からはクリスマスやお正月アレンジに入りますよ

ご予約がまだの方は、来週水曜日16日以降だったら全ての花材料揃ってますので大丈夫です

クリスマスもお正月も通われてる『数』とかによって異なりますので、色んなアレンジの方がおられるので、そちらもお楽しみに
ご予約お待ちしてます

ところで、先週日曜日にやっとこさ
新しい手帳を買いました
今年はディズニー物があまり気に入ったのが無くて
今年使ってた手帳
Pic1132698061_20111108181401.jpg
キャラクター物じゃない手帳
これっっ
Pic1132698059_20111108181353.jpg
でねカバーをチョコレート色にしようか、シャンパンゴールドにしようかピンクにしようか迷ったのさ

悩む中でピンクは脱落しまして…
結構好きな茶色ってのも気に入って茶色にしようかと思ったんだけどね

手帳カバーの色が実は風水にちなんでると書いてあって…シャンパンゴールドは、まさしく『金運
ちなみにチョコレート色は『財運』だったかな
いまいち違いが解らんかったんやけど(笑)

たくさんお金入って来なくてもいいんだけども
今年はイプオちゃんを家族に迎えてから……
かなり四苦八苦で
余裕が全く無かったので……


いざっ『金運』のシャンパンゴールドを購入

手帳が決まったら、次はペン←お店にいる時間が長い
なかなか気に入るペンは無かったけど、まぁいっかって色だけ可愛い色を買いました

来年の手帳は家計簿も付けれる一石二鳥
(一応、今の手帳にも自己流の家計簿付けてますが
よし来年はちゃんと、家計簿付ける
Pic1132698062_20111108181420.jpg

何より来年もたくさん楽しくてイイ事、またイイ出会いがあります様に

PUREHEART東條麻希
下関市本町2-9
【レッスン日・時間】 
平日 13:00~18:00(※水曜日のみ21:00まで)
【LESSONお休み】 日曜日・祝日 (※土曜日は月1回LESSONあり)
仕事に関しましては、すべての日時お受けしておりますので、ご相談下さい。
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショップ】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832
Twitterも始めました
PureHeartMAKIをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/PureHeartMAKI/follow


| フラワー【フレッシュ】 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました☆

こんばんは~。
連日のご訪問、ありがとうございました☆

素敵なブログですね~!!
地味~な私とは大違い^^☆

他方面でのご活躍、素晴らしいです。
いつの日か、お仕事でご一緒出来る日があれば、幸いです^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
取り急ぎ、お礼まで・・・

| LEE | 2011/11/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

LEEさま

長らくコメントが返せず申し訳ありません
ご訪問ありがとうございます
リンクに近いうちに付けさせて頂きますね
これからも宜しくお願いします

| 東條麻希 | 2011/11/16 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/601-d3132bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

