ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆X'masコロコロリース☆

昨日のblogで、結構『アントキの猪木』が次から、そう見てしまう~とメッセージ頂きました(笑)
すみませんもぅ素直にあれをタイトル通り読めません

さて今日のLessonは、恵美さん善子さん
お二人は、予約を早々とされてましたので、皆様より先に仕入れをしていたので、お二人だけちょっと先取りクリスマスLesson
Pic1132698089.jpg
ところで、今年のクリスマスは
1段階目『X'masリース』
2段階目『パウダリースノー』
3段階目『アップルミントコロコロリース』
となってます
今年花業界でもイチ押しの『アップルミント』特別仕様のお色なんです
Pic1132698098.jpg
とっても綺麗な色ですよ
恵美さんと善子さんは、3段階目の『アップルミントコロコロリース』です
Pic1132698091.jpg
いやぁ可愛いサクサク作られるお二人も今回は悩みながら作られてましたよ

そしてお二人が帰られたのとすれ違いで、
えっちゃんと明日香ちゃん
Pic1132698094.jpg
えっちゃんが従姉妹を連れて来てくれました
えっちゃんもX'masアレンジ出来たら良かったんだけど…残りは来週月曜日辺りに入って来ます
と言う事でえっちゃんは、通常アレンジ
Pic1132698096.jpg
従姉妹の明日香ちゃんは初めてのフラワーアレンジしました
Pic1132698095.jpg
初めての方には色々とPureHeartの説明もしますが…いやしなきゃならんのですが

省くよねぇ~(笑)

『解らない所あったら、えっちゃんに聞いてね

解決(どーん)
初めてのPureHeart
初めてのフラワーアレンジはどうだったかな
明日香ちゃん絶対また是非来て下さいな

んで先日『宇部まつり』でDISNEYの仲間たちが来たらしく・・・
写真頂きました~
あ~ミッキー様
Pic1132698079.jpg
会いに行きたかった・・・

ところでいきなりですが
皆さんは『好物』ってありますか
私は、『好きな食べ物は?』と聞かれたら
『果物』と答えます

果物が大好きで『梨、ぶどう、メロン、イチゴ、パイナップル、みかん』などなど、よく食べます

でね
いつも『果物』って答えてたし、それ以外思い付かなかったんだけど…


ありました好物

コレ
Pic1132698068_20111109182936.jpg
下関唐戸の『梅寿軒』という和菓子やさんにある京都のお菓子『お好み南京』

これ小さい時から、食べててマジ大好き
Pic1132698067_20111109182923.jpg
『梅寿軒』に行っても運が良くないと無かったりするので
あった時は2個は

買うよねぇ~(今日2回目のはるな愛)

今度いつかLessonのお茶とおやつにしますね

本当は自分で全部食べたいけど…(ケチかっ

イベント告知
省エネ・エコライフフェア11/19(土)*11/20(日)

私は
11/19(土)10時-16時 参加無料
ボトル&キューブカラーセラピーでイベント会場におります。
こちらは当日の予約受付順ですので、時間によってはお断りする場合もありますのでご了承ください。

場所 下関商工会豊浦支所 コミュニティーホール
下関市豊浦町大字吉永1861-1(マーレとようらと消防署の間)
1chirasi.jpg
お問い合わせは
株式会社エネルギア・ライフ&アクセス 下関営業所  
 〒750-0025 下関市竹崎町3丁目8番13号
 電話: 083-232-7375    

PUREHEART東條麻希
下関市本町2-9
【レッスン日・時間】 
平日 13:00~18:00(※水曜日のみ21:00まで)
【LESSONお休み】 日曜日・祝日 (※土曜日は月1回LESSONあり)
仕事に関しましては、すべての日時お受けしておりますので、ご相談下さい。
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショップ】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832
Twitterも始めました
PureHeartMAKIをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/PureHeartMAKI/follow




| フラワー【フレッシュ】 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/602-4d422982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

