ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆生きてます☆

どうもどうも
blogを一日お休みしました~
ってかこのblog
3時くらいに更新したつもりが…やはり熱でドジな私に輪をかけて(笑)
下書きに入れたままになってました

内容が若干ズレてますがご了承下さい

さて
Twitterでつぶやいとりましたが…

水曜日の夜に何だか異常に体がきつくなり→案の定予感的中夜中に高熱

ギリギリ38度代の38,9度
あ~やっぱりなぁ

とりあえず朝1番で昨日デートするはずだった、としちゃんに当日ドタキャンをし(ごめんなさい)

ずぅ~と寝てました



朝に解熱剤を飲んだからなのか汗は凄いしトイレは何回も行くしを繰り返してたの

お昼過ぎて3時くらいかなまたトイレに行って…トイレの中で体が『ぐらぐら』した様な感覚になったから、急いで横になろうとベッドの部屋に向かってたら、
頭が真っ白になってさ
前が見えなくなってさ歩けなくなって…

ぶっ倒れた

多分数十秒とか1分くらいだと思うんだけど気を失ってたらしく

気付いた時に私の顔の真ん前にクロスがお尻くっつけてた

どっちかと言うと息苦しくて目覚めた

クロスは、私を心配したのか
もしくは息のねを止めるチャンスだと思ったのか…
それはさて置き…
すぐに立ち上がれなくてねマジヤバいっって思ったんだけど
人間って案外冷静なんだよね


倒れたまんまの状態で
『このままってのは有り得ないから…少し経ったらベッド行けるだろう』

『病院行っとこうかなぁ…』

『あ~…お母さん今日夕方まで仕事だし…救急車呼ぼうか

『いや…マンションの人に見られるし、救急車で運ばれた後、病院から帰れないし…』

もぅ一回言うけど
これ
ぶっ倒れたまんまよ
一時して動いてベッド行って眠ってました

いやぁひっさし振りにぶっ倒れた(笑)


そして今日は、まだ微熱をウロウロしたりしてますが、今日の夜の講座の為のお菓子の仕入れに行き→6時くらいには会場入って準備します


気合いだぁぁぁあ

と言う事で、今日は『青年の家』での『プチカルチャー』のラッピング講座が夜7時半からあります(ありました)

明日にはblogアップしたいけど…多分来週かな
とにかく土日でユックリして来週には復活しまぁ~す

皆さんも寒くなって来たりで体調崩さない様に気をつけてね

イベント告知
省エネ・エコライフフェア11/19(土)*11/20(日)

私は
11/19(土)10時-16時 参加無料
ボトル&キューブカラーセラピーでイベント会場におります。
こちらは当日の予約受付順ですので、時間によってはお断りする場合もありますのでご了承ください。

場所 下関商工会豊浦支所 コミュニティーホール
下関市豊浦町大字吉永1861-1(マーレとようらと消防署の間)
1chirasi.jpg
お問い合わせは
株式会社エネルギア・ライフ&アクセス 下関営業所  
 〒750-0025 下関市竹崎町3丁目8番13号
 電話: 083-232-7375    

PUREHEART東條麻希
下関市本町2-9
【レッスン日・時間】 
平日 13:00~18:00(※水曜日のみ21:00まで)
【LESSONお休み】 日曜日・祝日 (※土曜日は月1回LESSONあり)
仕事に関しましては、すべての日時お受けしておりますので、ご相談下さい。
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショップ】http://pureheart520.cart.fc2.com/
【mixiコミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4639832
Twitterも始めました
PureHeartMAKIをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/PureHeartMAKI/follow



| 気ままライフ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/604-49ebd601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

