ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

PureHeartMAKI

今日夕方、トイレに行ってベッド戻る時に倒れた!!真剣にヤバいと思った…(^-^; 今はやっと少し良くなった~明日動き回らなきゃならんから気合いやな!!!
11-10 20:10

今日約3ヶ月ぶりのとしとのランチなのに…当日ドタキャンって最低よね(>_<)熱下がらないかなぁ…下がっても無理かなぁ…(T_T)
11-10 05:47

やっぱり…現在38、9度の熱( ̄▽ ̄;)
11-10 05:42


| 未分類 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/605-d90e97f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

