ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆スポーツ万歳☆

やぁったぁ
ソフトバンク優勝
m_E7A59DE697A5E69CACE4B880E38080E3839BE383BCE382AFE382B9.jpg
あっ私、ソフトバンク好きなのです
中でも『松中選手ファン』
でも昨日秋山監督が涙ぐんでるのをみて、ちょっと私も感動して涙ぐんでました
優勝バク転して欲しかった(笑)←もう無理!?

先週までは、大好きなバレーボールもあってテレビに釘付けな日が多かったです

バレーボールも日本シリーズも終わって、ちょっと淋しいなぁ

さてまずは先週末の土曜日…

土曜日朝から川棚の商工会議所で『省エネ・エコライフフェア』のイベントにセラピストとして行っておりました
Pic1132698177_20111119180352.jpg
午前と午後に分けて先着順と言う形でセラピーをさせて頂きました
Pic1132698172_20111119180415.jpg
お蔭さまで、たくさんの方々がセラピーのブースに来て頂きました
Pic1132698174.jpg
また呼び込みや受付をして下さったエネラの緒方さんのお蔭で
予定の人数をオーバーする程でした、
Pic1132698173_20111119180544.jpg
もちろん出来るだけセラピーのセッションさせて頂きました
お越し頂いた皆様、ありがとうございました
Pic1132698175.jpg
いろんな方とお会いできて・・・私が!!楽しかったです(笑)
Pic1132698176_20111119180708.jpg
イベントが終わってからも、今度は会場でお仕事していた方が興味津々で
『これで何わかるの
『本当』とか、
女性だけじゃなくて男性も案外、興味津々でぞろぞろと集まり簡単に診断して、皆さんとワイワイ話してました

お昼休憩の時も、気さくに話かけて頂いたり、ドリンクコーナーの方が、お近くだったので、差し入れにドリンクや、別のブースでのパンケーキなど持って来て下さったり……

仕事でしたが…

楽しかったです(笑)

また一緒にお仕事出来るのを楽しみにしてます

そして日曜日は、また朝から起きて旦那様のバスケの試合でした
Pic1132698179.jpg
相手のチームは、月曜日バスケで一緒にやってる男の子がいるチーム
今回は残念ながら我がチームは負けてしまいました
いやいや、相手チームが物凄い3ポイントシュートが入った
全部で何本入ったんやろうか
敵ながらあっぱれでした
Pic1132698178_20111120233144.jpg
あっ旦那様は、いつもの様にかっこよかったですうひっ
Pic1132698180.jpg
寒くなるから、ケガしない様に頑張ろう
みんなお疲れさまでした

昨日は体育館も激寒っでした
みなさんくれぐれも風邪には気をつけてね

私もあとは、年末までは土曜日もお仕事ですが・・・頑張らねば
年末まで突っ走るぞぉ~

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
PUREHEARTでのLESSONはすべて1回つづのお支払い、1回3000円
体験レッスン 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター東條麻希
下関市本町2-9
【レッスン日・時間】 
平日 13:00~18:00(※水曜日のみ21:00まで)
【LESSONお休み】 日曜日・祝日 (※土曜日は月1回LESSONあり)
仕事に関しましては、すべての日時お受けしておりますので、ご相談下さい。
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショップ】http://pureheart520.cart.fc2.com/
Twitterも始めました
PureHeartMAKIをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/PureHeartMAKI/follow

| イベント | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/612-810874a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

