ラッピング*ギフトコーディネーター☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

PUREHEART主宰ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー東條麻希です。 山口県を中心にラッピングやお花を通して人とのコミュニケーションを広げています。フラワーデザイナー、マナー講師、カラー&フラワーセラピストなどの顔も持っています。ここではいつもののんびり☆そしてHAPPYな毎日な出来事を書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆結婚式の予行練習!?☆

昨日Lessonは、美智恵さんと理恵さんでした。
Pic1132698183.jpg
お二人は、スパイクルリースを作りました
Pic1132698186.jpg
かなり悩みながら黙々と…(笑)
Pic1132698184.jpg
自分の納得行く物を作ってましたよ
Pic1132698185.jpg
材料は、皆さん同じですが、それぞれの配置やリボンの色などで印象が変わります。
Pic1132698188.jpg
今日からもう飾ってるかな?
Pic1132698187.jpg
さて、10月末にLESSONに来られました双子ちゃん
少し前になりますが、無事に文化祭でのドレスのお披露目が出来たそうです
お母様が文化祭でのお写真をメールで送ってくださいました。
F10005951.jpg
ブーケを持つと更にウエディングドレスも引き立ちますね
思い出のお役に少しでも立てよかった
また遊びに来てくださいね

ラッピング講座やフラワーアレンジメント講座(生花、プリザーブドフラワー)その他ビジネスマナー講座のご依頼やお問い合わせはメールフォームから、またはブログのメッセージお電話にてお願いいたします。
PUREHEARTでのLESSONはすべて1回つづのお支払い、1回3000円
体験レッスン 随時受け付け中♪
PureHeart
ラッピング*ギフトコーディネーター東條麻希
下関市本町2-9
【レッスン日・時間】 
平日 13:00~18:00(※水曜日のみ21:00まで)
【LESSONお休み】 日曜日・祝日 (※土曜日は月1回LESSONあり)
仕事に関しましては、すべての日時お受けしておりますので、ご相談下さい。
【HP】http://www.pureheart-520.com
【blog】http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/
【ネットショップ】http://pureheart520.cart.fc2.com/
Twitterも始めました
PureHeartMAKIをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/PureHeartMAKI/follow

| フラワー【フレッシュ】 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pureheartmaki.blog103.fc2.com/tb.php/613-86334089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

